大浄化祭り | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんにちは照れ


お天氣がグズついていますが、程よく空氣も湿って、過ごしやすいですねニヤリ


カラカラの時は加湿器をつけて寝ていたけれど、この週末は、それもお休みです。



てことで、本題。


昨日は、頭痛で一日中倒れていましたショボーン


厳密に言えば、目の奥が痛い。

ガマンできなくもないが、ダルくて起きられない。


ホントは、ボディの講座に行くはずだったんだけどね。

懇親会も申し込んじゃって、キャンセル料かかるなー、と思っていたら、迷っていた西さんが代わりに参加してくれたので、助かった。


しかも、みんな寄ってたかってエネルギーを送ってくれるし、さとちゃんは、この前作ったアロマオイルを使うといいよー、と個別でメッセージくれたり。



あー、仲間の存在って、ホントありがたいなぁチューと感謝したのでした。




で、この頭痛について。


いくつか原因を考えたんだけどね。


金曜日は出社だったから、また酸欠、あるいはワクのシェディング?

→家に帰ってしばらくまでは、頭痛はなかった


疲れ?ストレス?

→うーん、これも原因かも。

でも、今に始まったことじゃなし。


で、さとちゃんからのメッセージで思い当たったのが、クリアリングすべきお題が、ドンピシャで表にでてきた


→結局、原因はコレだったんだけどねキョロキョロ


実は、家に帰ってから、初めてタイムウェーバーのセッションを受けたんだけど。


そこで、一番の課題、と言われたのが、ここ1ヶ月ぐらいの間でずっと言われてきたことだったので、あー、またそれねー、と思うぐらいだったんだけど。


で、寝る前、そろそろ本氣で取り組まないとなー、と思ったあたりから、眼の奥がズキズキと…。



この前、講座のときに、セッションしていて具合が悪くなったのが続出したんだけど、ドンピシャだと、ホントに具合が悪くなるんだな、と痛感したよびっくり



で、昨日は、皆んなからのエネルギーをありがたく頂戴して、あと久々に泣きながらクリアリングして…、としていたおかげで、今朝、やっと復活したという。


皆さん、ホントにありがとうラブ


セッション受けた後、潜在意識が書き換わるには時間がかかる、と言われたけれど、UEを併用したら、もっと早くできるんじゃないか、という感覚。


自分でもできちゃうのが、やっぱりいいなー、と思ったのでしたチュー



で、2日ぶりのごはん。



ホントはあまおうのパフェを食べようかとも思ったけれど、病み上がりだし、カラダに優しい食べ方をしたいな、と思って。



ポイントは、コレ。

食前に食べるのが大切。


体内の酵素の無駄遣いを防げるからね。


で、イチゴは、できれば50℃洗いした方がいいよ。


農薬を落とせるし、酵素のチカラで甘みもグッと増すし。


で、ワタシはUEを使って、その状態になったイチゴを美味しく頂いたんだけどね爆笑


あー、今まで引き出しにポンポン入れてきたことを、いい加減そろそろ出していきたいな。


そのための、最高最善な方法を探らなきゃ。


なんて思うのでした。



さて、そろそろワークやろ。



てことで、よい日曜日をお過ごしください。


ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです