ここまで… | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんにちは照れ


今日から仕事始め。


でも、ワタシは新年早々、午後半休てへぺろ

ボディの仲間との練習会があるので、12時でダッシュしてきたよ。


出社した方が会場まで近い氣がしたけれど、やっぱり朝ゆっくりできるから、在宅勤務にしてしまったキョロキョロ


段々ダメダメになっているな、ワタシ爆笑


けれどね、今の季節は、早寝遅起きがいいと堀ママも言っているし、冬場は朝起きられないのにはちゃんと道理があるんだよな。


なので、これでいいのダチュー



てことで、本題。


箱根駅伝、TVがないのでずっとテキスト速報を読んでいたけれど、臨場感があって読んでいるだけでワクワクしちゃった。


で、(感情とは違う)ワクワクだけどさキョロキョロ


ランナーでも、ワク撃っちゃったのが多かったのかな、という氣がして。


ま、国民の8割が遺伝子組み換え生物になっちゃっているそうだし、今さら驚くこともないけどさ。



カラダが資本なアスリートが、周りから言われたからってホイホイ撃っちゃいかんだろガーン



特に、青リンゴ色の大学。


監督自らワク撃ちましょう!とか言ってCM出ちゃっているくらいだし、部員ほとんどが撃っているんだろね。


木村さんのFBに書いてあったけれど、撃っちゃっているから、タイム差も縮められなかったんじゃないのかね?


中大の吉居くん(兄)も、昨年帯状疱疹になったそうだが、彼も生物になっちゃったのかなキョロキョロ



千葉の陸上部のメンバーもそうだし、この前久々にあったUEプラクティショナーの子もそう。


ランナーなのに、なんで疑いもせずワク撃っちゃったのかね?


それで、タイムが落ちた、って。


当たり前でしょ。

毒撃ってるんだから。


この先、大会中にワク撃った生物がぶっ倒れてお陀仏、なんてことが増えるんじゃないのかね?



もう、今さらかもだけどさ。

ちゃんと自分軸で考えないとだよね。


誰も、自分の人生に責任は取ってくれない。

自分の人生の舵取りは、自分がする。


他人任せにしちゃいけないな、と、改めて思ったのでした。


てことで、今日の練習会で、さらに腕上げちゃうよチュー


皆さまも、よい昼下がりを。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです