変化している? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんばんはニコニコ


ようやく金曜日。1週間お疲れ様でした。

明日はどこのモーニングに行こうか、今からワクワクが止まらなかったりします爆笑


今日は、18時前に電車に乗ったけど、なんでこんなに混んでいるんだ?キョロキョロ


世の中は、いわゆるホワイト企業だらけなのかねぇ。



もっとも、ワタシは遅くまで会社に残りたくないから、毎朝みんなより1時間早く出社しているんだけどね。


そうすれば、電車も空いているし。

今朝も、寝坊したけどちゃんと座れたしてへぺろ



社内プロジェクトが大詰めで、今日はずっとパワポをいじっていた。


ロケット飛ばしてみたり、星をキラキラさせてみたり。


どうやらウチの会社ではパワポで動画を作るのが流行りなようで、基本アナログなワタシは苦労しとりますショボーン


で、夕方元上司に声をかけられて、会議室を覗いてみたら、今月異動した死神さま笑い泣きと、昨年から本体に出向しているOのちゃんが来ていたチュー


Oのちゃんに丸くなったね、と言われたから、えー、痩せたんだけどびっくりと返したところ、性格が丸くなった、って。


そうかな?

ま、上っ面BBAと白ブタ🐖にあれだけ虐められればね。

角も取れるでしょうよ爆笑


ちなみに、体型の方は、ちゃんと痩せたね、と言われたよ照れ


そして、夕飯、久々のTGIフライデー。




ていうか、目の前の景色を見て、ここはどこ⁉︎キョロキョロと思ったよ。


今度、お散歩に来ないとだな。



で、コブサラダとチーズバーガーを頼んだんだけれど。




どれもしょっぱかったえーん

前は、大好きでよくランチに来ていたのに。


ワタシの味覚が変わったのかな。

そう言えば、無添加なのにポテチも胸やけして残しちゃったもんね。


味覚からどんどん変わって、次元上昇したりするのかな。


氣がついたら、上がっているのかな。


それにしても、知らない間にワタシも変化しているんだな。



…なんてことを考えていましたとさてへぺろ


マリーンに寄ろうかと思ったけれど、思いのほか散財しちゃったし、何よりお腹がはじけそうなので、今日はおとなしく帰ろう。


皆さまも、よい華金を。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです