循環させましょう | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんにちは照れ

今日も、ちょっと雨がパラついたことを忘れさせるような、夏空が広がっています。


うーん、電線がジャマ…ショボーン


そして、本日のネコ。


すっかり馴染んでしまった様子。

さっきも、玄関の前でヘソ天していたしチュー


で、ワタシが顔を出すと不機嫌顔になるのも、もう慣れたわ爆笑


すぐご近所にネコの餌を置いている家があるから、そこでお腹を満たしているのかも。



ところで。


本社に異動してから、色んな人が、色んなモノ(お菓子)をくれる。

みんなの氣持ちが、嬉しいチュー




昨日も、女王に電話で呼び出されて、何事かと思ったら、こんなのいただいちゃったニコニコ




エネルギーの法則じゃないけれど、その氣持ちをうまく循環させたいなー、と思って。

最近、会社でおやつを食べることはほとんどないけれど、みんなに配ろうと思って、大好きなカラメルビスケットを買ってきた。


そしたら、量が多いのに値段が安いパッケージがあって。

何でだろう?と思いながらも買ってきたんだけれど。

そしたら、なんと、個装になっていなかったびっくり

でも、開けちゃったし、そのまま置いても湿気っちゃうので、社内にいた人全員に配ったら、ちょうどだったキョロキョロ

仲のよいチーフに、違いのわからないオンナ、って笑われたけどさてへぺろ

次からは、高くても個装されているのを買おう、と思ったのでした。


もらったヒトに色々お返しするのも楽しいけれど、こうして、みんなにお裾分けして、自分がウキウキするのも、楽しいよね爆笑


そんな、ちょっとしたワクワクを積み上げていかれればいいな、なんて思ったのでした。


皆さまも、よい昼下がりをお過ごしください。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです