歪んでる? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



おはようございますニコニコ

今日も、晴れ間が嬉しいです。


今朝は、久しぶりに都内まで出てきました。


って、仕事以外でね?

一応、これでも丸の内OL(古い爆笑)なので。


で、家を出る時、初めて同じアパートの住人に出会って、挨拶したよびっくり


ここの住人を見かけたのは、二度目。


もう一人は、ちょっとステキなお兄さんだった。

目の保養になってうれし〜キラキラ


って、何でも楽しめちゃうワタシですチュー



それにしても、そんなに涼しいのか、玄関を開けると、このネコが家の前に居座っていることが多い。


しかも、目が合うと、ニャンだよえーって、ガンつけられちゃう



いや、こっちこそニャンなのよ?って訊きたくなっちゃう爆笑



初めの頃は、顔見ると逃げていたのに、最近はジーッとして動かない。



そのうち、撫でさせてくれるようになるかな?



それにしても。

ちょっと来ない間に、街の様子が変わっていることに、とにかく驚く。


元町の上島珈琲店がなくなっていたのもショックだったけれど、赤坂見附のナチュローがなくなっていたのもショックだったえーん



て、そんなに来ていなかったっけキョロキョロ



なんかね、最近は特に、時間の感覚がおかしいのよ。



昔、アメリカにいた父が、サマータイムを忘れて夕飯を食べ損ねそうになった、ってダリの絵ハガキ(歪んだ時計のヤツ)に書いて寄越してきたことがあったけど、まさにあの絵状態笑い泣き


地球の次元が上がって体調不良の人が増えたり(ワタシは、メンタルをやられたえーん)、色んな浄化が起こっているよね。


この前のトラブルも、浄化だったのかな?

ネガなアイツらとスッパリ切れるための。


そう信じたい…。



そうそう。最後に。

YASさんが、素晴らしい資料をアップしてくださったので、シェア。


明るい未来を楽しみに、マユツバでお楽しみください口笛


今日も、良き1日となりますように。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです