信じるのは… | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんばんは照れ


トラブル解消のため、明日、千葉に行くハメになっちゃったびっくり



ヤツらに邪魔されている感満載で、ホント腹立つわームキー



で、仕方ないので差し入れを買いに横浜まで出て、せっかくだからと夕飯も食べたんだけれど、そこで思い出しちゃったんだよね。



今日、堀江さんの本の発売日じゃん、て。



FBの投稿でうず高く積まれた本の写真を見て、横浜近いので、買いに行きますー、と、軽い氣持ちで呟いたら、ホントに買いに行くハメになっちゃったよ笑い泣き



いやー、言霊のパワー、スゴいね。


って、UE使いは、特に氣をつけなくちゃいけないんだってば。


もちろん、初日に買えたのは嬉しいんだけどね。



あまりにも宣言した通りになっちゃうもんで、ビックリした、って話し爆笑





てことで、本題。


誰だったか、創+統→自みたいなことを書かれていた、と和子さんが言っていたけれど、思わず、創○G会+統○K会→自○党、と思ってしまったのはワタシだけ?笑い泣き



昔から、いわゆる新興宗教には興味なかった。

むしろ、胡散臭いから、近寄るのもイヤだった。



だって、人間が全知全能の神になるなんて、あり得ないと思っていたから。


もっとも、今は、みんな神だ、ってことを知っているから、自分より上の存在をわざわざ作る必要性が全くなくなってしまった、とも言える。



誰かに依存しないと、自分は何もできない無力な存在です、なんて言っていたら、こうして独りで生きていくことなんて、できないと思う。


もちろん、ホントにひとりぼっちだとは思っていないよ?



でも、誰かに依存する生き方は、違う氣がするんだよね。



昨日も書いたけれど、とにかく、救急車のサイレンを聴く回数が前より格段に増えているんだよね。



もちろん、都会?に引っ越してきたから、ってこともあるかもしれない。


ご近所の年齢層が高い?ってこともあるかもしれない。



それにしても、多すぎる。



どう考えても、ワク💉だろえー



それと。


Twitterなんかを見ていると、ワク後遺症に苦しむヒト(生物)が、ノーワクの人を口撃してくる、なんて話もあるようだけれど。




ワクを撃とうかどうしようか、と訊かれたときに、ワタシは答えたよ?



やめた方がいいと思うけどなぁ、って。


それでも、撃つ、って決めたのはアナタだよね?



それなのに、撃った結果、自分の健康が損なわれたからって、止めようとしてくれた人に八つ当たりする、ってのは、お門違いだと思うんだけどプンプン



それに、これだけ色んなことがガラガラバレてきているのに、それでもウソを垂れ流しているTVの言うことを信じている時点で、あー、もう、行き先が分かれてきたんだなー、と思う。



とにかく、見ている世界が違いすぎるなぁ、とビックリする今日この頃なのでした。



さて、明日は氣合いを入れて行ってこよっと。

無事に終わるといいんだけど。



皆さんも、よい夜をお過ごしください。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです