なんなん? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんばんは照れ


今日は、雨が降る、ってワタシのスマホが言うもんだから、お氣に入りの白いロングスカートを諦めたんだけれど、美容院にいる間だけ降って、あとはピカピカのお天氣でしたびっくり


ムリしてでも、着ていけばよかったかな。



それにしても、ジワジワと色んなものが値上がりしていますねキョロキョロ


美容院も、カット代とパーマ代、1000円ずつ値上げだってえーん



大好きな、ロウロウカフェのアフタヌーンティーも値上げしていたしショボーン



それでいて、給料は上がらないって、どういうことなのかねムキー


コレでも、みんなおかしいと思っていないのかなキョロキョロ


従順な羊🐏さんだねぇ。



そのあと、中華街でチャーシューメロンパンと、フカヒレまんを買って帰ろうとしたけれど、どっちも行列していたので諦めたショボーン


あそこまで混んでいる中華街、久しぶりかも。



しかも、思いっきりベビーカーを足にぶつけられ、つい、痛ぇんだよ、このバ○ァムキーと、舌打ちしてしまったチュー



で、振り返って顔を見たら、マスクゾンビなワケさびっくり

向こうは、ノーマスクのワタシを見てビビっていたかも⁈



て、あの人混みの中で、ノーマスクだったのはワタシだけかも⁈ってぐらい、相変わらずマスクの着用率が高い。



まぁ、(ただの風邪に)罹ったのが8000人越えただのなんだの言っているからねキョロキョロ



そんなに感染するのが怖いなら、家でジッとしていればいいのにねグラサン


わざわざマスクして、無理して出かけたところで、熱中症になるのが関の山でしょえー



もう、どっちかにしてくれ、ってカンジ。




結局、中華街の端っこの店でチャーシューメロンパンをゲットして、バス通り沿いにあるたこ焼き屋さんで、一杯やって帰ってきた。



ジンジャエールだけどね爆笑



マイルドのを頼んだつもりだったのに、スパイシーに化けていたびっくり


ま、美味しかったからいいけど。


しかも、帰りがけに、別の味のも試食させてくれちゃった。


ラッキー口笛



シューマン共振の影響か、今日は朝から目眩がひどくて、今もちょっと頭が痛いのですが、皆さんも、熱中症にはくれぐれも氣をつけて、明日の連休最終日も楽しんでくださいね。


ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです