客寄せパンダ? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんばんはニコニコ

今日は、まだ水曜日だったんですねびっくり


異動して出社と在宅の比率が逆転してしまって、なんだか曜日感覚もおかしくなっちゃっています爆笑



で、週中なんだけれど、銀行に用があったので、ついでに寄っちゃった口笛


お馴染みの、マリーン。





ハイボールからの、ジン。


はじめは、ワタシしかいなくて、ハイボールをちびちび飲んでいたら、マスターの奥さんがやって来て。


それでオススメのお酒を飲んでいるうちに、氣がついたらカウンターが常連さんでいっぱいになっていたキョロキョロ


しかも、団体さんまでやってきて、なんだかお店の中が賑やかになっているチュー


結構、ワタシがここに来ると、最終的に満員御礼、てことが多い氣がする口笛


これも、UE効果かもしれないね✨



客寄せパンダ、というか、招き猫かな、なんて、密かに思っていたりしててへぺろ




さて。


酔っ払ってきたし、そろそろ帰ろうかな。


今日も、よい一日でした。

皆さまも、よい夜をお過ごしくださいね。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです