こんな日も、ある。 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。




こんにちは照れ


朝、雨がパラパラしていたけれど、すっかり晴れましたね。



ワタシは、早朝からお散歩、モーニング✖️2回して、さっき昼寝から目覚めたところてへぺろ


いい加減、片付けをしようかな。




それにしても、今朝は行く場所すべて、なんかイヤーなエネルギーを感じてしまって。



まずは、港の見える丘公園に集っていたオッサン、オバサンがいたんだけれど、なんだか、イヤな感じ。


基本、知らないヒトがいっぱいいるのって、キライなんだよねえー


で、早々に退散して、コメダでモーニングしようとしたら、また五月蝿い連中がやってきた。


その中でも一人のジジ○の自慢話が、もうウザイのなんのってムキー



なので、速攻ガストに移ったわ。



最近、ここまでムカつくことはなかったんだけれど、どうやら周りにいるヒト(生物?)全てがネガだったらしい。


その後、氣になるカフェへ行ってみたけど、何だか、エネルギー的に引っかかる。


入りたくない、って感じ。



で、前から何度か行って好きだったカフェに行ったんだけれど。



ナント、店のオヤジにマスクを強要されたびっくり


コーヒー飲んでいるのに、どうやってマスクしろと?



あーもー、ありえねぇ。



そう思って、すぐさま席を立ったわ。



わー、マスク強要された。

あり得ないんだけど。

二度と来ないわ、と呟きながらグラサン



好きな店だっただけに、コレはショックだったねえーん



口直しにどこか行こうかと思ったけれど、またイヤな思いをしそうだし、今日はこのぐらいにしておけ、ってことかな、と、戻ってきた。





とにかく、あー、ワタシムカついたんだね、と俯瞰しながら、クリアリング祭り。



とにかく、ココロをニュートラルにして過ごしましょ。



皆さまも、よい昼下がりを。



ドラ子❤️




※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです