起きろ! | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんばんはニコニコ


外は暑いのに、やっぱり家の中は快適で、ワタシはとても嬉しい。


うーん、いいな、新居照れ



にしても、夕方なのに、なんちゅータイトルてへぺろ





昨日、見晴らしの良いカフェで一息ついている時に、安倍さんが撃たれた、とのニュースを目にして。


あー、いよいよ来たか、と思っていたんだよね。



で、夕方に亡くなった、って。

しかも、ニュースが出たのが17時46分ってキョロキョロ


誰の仕業か、もうおわかりですよねグラサン





何はともあれ、亡くなったことに対しては、お悔やみ申し上げます。


死んじゃったヒトをどうこう言っても仕方ないと思うし、特段なにか感情があるワケでなし。



でも、アベノマスク。あれは頂けなかったなえー



安倍派の関先生とか、死を悼む投稿も多いところを見ると、悪いヒトではなかったんだろう。



ネガだけどニヤリ



ま、ワタシとしては、やっとか、と思っているけれどね。


○曽根の何度目かの葬式?があった時、話題になっていたよね。


安倍さんも一緒に葬られている、って。


たしか、一昨年のことだったと思うけど。


そう言ったら、昨日まで生きていたじゃないかムキーって反論されそうだけどさ。



つまり、こういうことだから。



クローンていうと、ワタシの世代だと羊のドリーさんを思い出す人が多いかもだけどさ。



今では、普通にクローンを複製できちゃうそうだから。


(なんでも、アレレのクロムほしさに自分の子どもを○すんだけれど、その時にクローンを作っておいて、何食わぬ顔でそれを育て続ける連中もいるとか。って、なんちゅー毒親だガーン



分離の時代には、科学が発展するんだって。


そして、この世を征服したい、と核兵器を作って、それで自ら滅びる。



歴史はそうやって繰り返されてきた。


いい加減、学んでくださいよショボーン


そして、脳を洗われちゃっている羊さんたちも、いい加減TVを消して、目醒めてくださいよショボーン


拾いもんだけど、こういうことだから。


過去の映像や、映画のシーンを使ったり。


はたまた、弔い合戦を仕立てて思い通りに世論を動かそうとしたり。


ヤツらも、断末魔だね。

もう、なりふり構ってらんない感が満載ニヤリ



早く、みんなが氣づいて、光の方向に目を向けることができますように。


ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです