本日の復習 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。




こんばんはニコニコ

今日は、暖かい一日でしたね。


三寒四温って言うし、このまま春、にはならないだろうけどね、でも、暖かくなると、ホッとする。


そういえば、知らない間に勉強会に飛び入り参加していた「お兄さん(本名はわからん爆笑)」が、鼻水がすごくて…、と、言っていた。


そうか、暖かくなると、花粉も飛びまくるワケか。



二重マスクしている🐴🦌をたまに見かけるけれど、そういうのにかぎって、花粉症がぁ、とか言って騒いでいるんだよね。



あのさぁ、花粉も防げていない時点で、マスクは全く無意味だ、ってことに、いい加減氣づいたらどうかね。

ウィルスは、花粉より小さいから!



ま、そういう輩を見かけるたびに、つまらんコントしてやがる、と思って見ているけれどさグラサン



あ、でも、咳やくしゃみしている奴らはマスクしてね。

冗談抜きで、汚いからえー





てことで、本題。


今日も、上田さんご夫妻の勉強会は有意義だったなぁ!


来月、UE講座の開催も決まったし、トッティさんでも誘ってみようかな。


必要な人に、届けばいいな。


せっかくなので、復習がてら自分なりにまとめてみようと思うんだけれど、戦争ネタと、ワクネタ、どっちがいいかなキョロキョロ






まずは、ワクネタからにしようかな。



こういう集まりに出てくるのは、ワタシも含めほとんど非ワクな人だと思うんだけれど、グループディスカッションで、なんでワク撃たないの?と訊かれたときの切り返しに困っている、って意見があった。



まず、聞く耳持たないヒトを説得しよう、って考えは捨てた方がいい。


司会の粂さんが言っていたけれど、それは自分のエネルギーと、命のムダだと思うからチュー



あとは、相手に合わせた伝え方を工夫して、こちらの話を聞いてもらうようにする、とか、軽くジャブを打ってみて、相手を見極めてコレは、という人に大切なことを伝える、とか。




うーん、色々な方法がある、ってことがわかった。



ワタシだったら、今までインフルに罹ったことがなかったのに、予防接種をした途端、インフルになって懲りたし、カラダのためにも異物を入れないと決めているから、って言うかな。


今のところ、コレで反論されたことはないし。



自分の経験に基づいているから、説得力もあるんじゃないかな。


でも、未知のウィルスで怖くない?と訊かれたら。


誰も、この目でウィルスを見たことないんだよね。

あるかどうかもわからないモノに対して、どうしてそこまで恐れられるのか理解できないし、そもそも、普段から免疫力を上げているから、風邪すらもひかないんどけれど、って。



でも、実際罹ったり、亡くなっている人もいるのに?


ただの風邪でも、拗らせたら肺炎になるよね?

ウチの親戚だって、肺炎で死んでるし。

尾身なんちゃらによる重症者はいない、って専門家が言っているようだけど。

それに、ワタシの周りでも、ワク撃ったヒトの方が陽性になっているんだけど、おかしくない?



…と、まぁこんなもんか。

どこまでも平行線な議論だなキョロキョロ



見ている方向が違うから、こうなっちゃうよね、どうしても。



とにかく、何を信じようと、それは構わない。

それぞれの自由だ。



けれど、他人に自分の考えを押し付けて、従わせようとするのはやめてほしいな。


だから、私ワタシも、自分の考えを押し通そうとはしていない。


あー、そうなんですねー、って、無条件の愛のエネルギーを流しながら、コッソリココロの中でバイバイしているてへぺろ


とにかく、いつまでも拘らないこと。

執着は、次元上昇のジャマになるしね。



ワクの話が出た頃、上の話をしても、誰も相手にしてくれなかった。



もっとも、現在は、1については無効化、3については書替え済みだそうだけれど、異物を撃ったことによる副反応は消せないらしい。


最近も、救急車のピーポー音が煩い、とか、ワケのわからん苦情を言ってる連中がいる、というニュースを目にしたけれど、それだけ救急車が出動するウラには何かがあると、氣づかないのかね。


実際に、脳疾患系で倒れた知人(ワク済み)も何人か知っているし、2年連続で人口動態調査の発表が取り止められたよね。



ナゼかって?


あまりにも不自然に死者が増えたから、怪しまれたくなくて発表できないからだよね。





それに、ワク接種が始まってから、バタバタヒトが死んでいるよね?

数字を操作しているにしても、それでもビックリするほど亡くなっているよね。



だから、火葬場を増やさないとならないと処理が追いつかないんだよね?


それにしても、それだけ人が死ぬって、おかしくないか?





周りを見渡してみると、なんだかおかしいことだらけだと思うんだよね。



なのに、みんなTVに脳を洗われちゃっているのか、氣がつかないらしい。

ニュースを鵜呑みにしている、とも言う。


しかも、ワタシは陰謀論者、ってことにされてるしびっくり



あのね、素直なことは悪いことじゃないと思う。


実際、ワタシもすぐ真に受けちゃうし。



でもね。


最近は、自分の感覚に素直であろうとしているけれど、巷に溢れるニュースに対しては、真逆じゃないのかな?と疑うようにしている。



実際、逆の意味に取った方が、辻褄が合うことが多いんだよね。



だから、まずはTVを消して、自分の頭で考えることからやり直した方がいいと思うんだよなぁ!


あと、このままワクを撃ち続けると、エ○ズになる、って。


そりゃそうだろな、って思うよ。



だって、エイ○=免疫不全症候群、だもん。



ヤツらは、ワタシたち奴隷の免疫をズタズタにしようと躍起になっているんだから。



アルコール消毒させて、マスクさせて、ワク撃たせて。



みんな、他人にうつしちゃいけない、って本氣で思っているのかもだけれど、かえって、あなたがたの所為で、こっちの健康が脅かされているんだからね?


ま、ちゃんと免疫力上げているから、ワタシは大丈夫だけれど。



シェディングの影響も受けていないし(氣づいていないだけ?)。


あ、毎朝、そこら辺のエネルギーを流していて、必要とする人にも届くよう意図しているから、欲しければ受け取ってくださいな。



ワタシは、今日もできることをコツコツやり続けるだけ。



後ろに座ったネェちゃんが香水臭くて息が詰まりそうなんだけどさびっくり



皆さんにとって、よい晩となりますように。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです