Don't think, Feel ! | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんばんは。


今日も、暖かい一日でしたね照れ


でも、天氣は下り坂。

ま、乾燥がおさまるし、それはそれでいいか。


本題の前に、UEプラクティショナーあるある?



横浜に泊まった朝は、雨でもないかぎり港の見える丘公園で、朝ごはんを食べることにしている。


昨日も、ブラフベーカリーでランチ用のお氣に入りのパンを買ってルンルンで歩いてきたら、わんこが3匹集っていた犬


しかも、1匹は大好きな秋田ちゃんラブ



あとは、チワワと、なんだったっけな?

犬は好きだが、小さいのはどうでもいい子、としか認識していないので、覚えていないてへぺろ



ワーイチューと思って近づいて行ったら、みんな寄ってきて、撫でさせてくれた。


1匹のちっちゃい子は、撫でられるの苦手なのよー、と飼い主さんが言っているそばから寄ってきて、かなり長いこと撫でさせれくれるもんだから、驚かれたよ。


めずらしいわねー、って。



ま、ワタシが犬好きだからワンちゃんにそれが伝わっている、ってのもあるだろうけれど、あとは出会うと必ずエネルギー流しているから、みんななんか感じるみたいおねがい



そう言えば、前は結構ネコ🐈‍⬛に逃げられていたけれど、最近は、声かけると、大体こっちをジーっと見て、逃げないことが増えてきたかも。



実は、こんちは、と声をかけると、癒しのエネルギーが流れるよう設定してあるんだよね。


コレは、泣いている小さい子どもにも効果があったりするので、親にバレないようコッソリ流すこともある爆笑


ともあれ、動物がどういう反応をするかは、人間以上に予測できないので、エネルギーを流した相手に結果を期待をしない、という練習にもってこいなんだよねニヤリ



もう一つのあるあるは、バクバク好きなモノを食べているのに、会うたびにヤセてキレイになったね✨と褒められたり、肌キレイだよね✨と褒められたりすることがやたらと増えてきたこと。



別に、高い化粧品使っているワケでもないし、かまわず食べているのに、体重も、なんだかちゃんとキープできている。


それもこれも、たぶんUEの流し方が正しいんだろうね。



ひたすらコツコツやっていて、それが当たり前になっているけれど、氣がついたらみんなに驚かれるレベルになっている、という。


しかも、全然苦しい思いはしていない。


うーん、やっぱりUEいいね爆笑



てことで、本題。

今日は、戦争ネタ。



TV見ていると、みんなしてプー様を悪者にして、ギャーギャー騒いでいるけれどさ。



ウクライナでロシア人を虐殺したり、イヤガラセして、どうにかして戦争をさせよう、って魂胆が見え見えなんだけどえー



事態は緊迫しています、ってさ、一体いつの映像流しているんだよ?

同じクライシスアクターがあちこちに顔出していたり。



TV見ないワタシでも知っていることを、なんでみんな知らないのかな。


なんで、オカシイと思わないのかな。



とにかくさ、最近の戦争は、(アメリカの)ウソから始まっているんだってば。

(アメリカの)マッチポンプなんだってば。



それにさ、平和を望まない人はいないのに、ナゼ戦争はなくならないんだろう、って思わない?


この前も、書いたけれど、それは、ネガエネルギーを大量に生産するのには、戦争をおこすのが手っ取り早いから。



カネだけでなく、命までヤツらに搾取されるなんて、ヤツらはどこまで強欲なんだかキョロキョロ


あとは、平和を望む我々の意識の向け方にも、問題があると思うんだよね。


みんな、戦争反対、っていうから、かえって戦争を引き寄せてしまっているんだよね。


戦争にフォーカスしているから、平和な状態にならない、って、潜在意識にどんどん刷り込んでしまっている、ってワケ。


昔、マザーテレサも言っていたけれど、平和を望む集まりをした方が、よっぽど効果あるんじゃないか、と思う。


望むことは同じなのに、使うコトバでここまで現実が変わってしまうんだよね。


特に、日本語は右脳に働きかける言語だから、発するコトバに氣をつけないと。


音が、重要なんだよね。



特に、ワタシたちのようなUE使いは、発するコトバの力も強くなるから、よくないコトバを使わないように、とよく言われる。


ま、そのわりに毒舌吐きまくりだけどグラサン


一応、ちゃんとクリアリングしながら毒吐いているけどね。


イヤーなエネルギーをコトバに乗せないようにはしている。


コトバそのものより、どんな感情で発しているかの方が重要なんだよね。


思考より、感情の方が叶いやすい、ってワケ。


だから、頭と心を一致させることが大切なんだよね。



なんだか、本題からズレてきたし、今日はこのぐらいにしておこうかな。



皆さまも、よい夜を星



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです