思わぬ展開⁈ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんにちは照れ


今日はどんより、さっきは雨も降っていましたが、いかがお過ごしですか。




今日は、お休みを頂いてのんびりしております。


たしか、昨年もこのパフェ食べた。


相変わらず、やることは成長しないという…てへぺろ




別に、サボるために休んだんじゃなくて。


病院に用があったのさびっくり




昨年は、事故に遭っての通院だったけれど、あの時お世話になった先生は、いなかった。



曜日が変わったのかな。


まぁ、どっちにせよ、あのタイミングだったんだろうねぇ。






で、今回は、お約束?の再検査。


健康診断で、毎年問題ない、と言われている胸のしこり。



また引っかかっちゃったんだよねプンプン




でも、誰よりも早く結果が戻ってきたし、行かないとヤバそうな雰囲氣を感じたので、在宅勤務の日を狙って休みを合わせたと言う。





いつもどおり、マンモ撮って、はい終わり、かと思ったんだけれどね。




針、刺されちゃったよえーん




針生検の針は太い、と聞いていたのでビビっていたけれど、採血のと同じ、と言われてちょっと安心。



でも、刺されてからグリグリされて、結構痛かったえーん



今も、地味に痛い。



コロワク打たれる時ってこんななのかな、なんて思ったりしてキョロキョロ




ま、もし結果がよろしくなかったとしても、その辺りはまったく心配していない。



お世話になる先生は、もう決めているし。



料金見てビビったけれど、費用面も、当面は問題ない、ハズ。





保険は無駄だ、とか言う人もいるけどさ、やっぱり、心配ごとの一つ、二つは減らせるんじゃないかと思っている。



メーカーとして、作る側の立場も知っているから、色々あるにせよ、真実だってあるのはわかっている。




あとは、何があっても、大丈夫。死んでも大丈夫、って知っている。



それが、一番大きいかな。





あとね、今日の星占いでおとめ座は1位らしいよ。



針刺されてどこが1位なんだえーと思ったけれどさ、とにかく体調よくないし、まずは自分のことを第一に考えろってさ。




当たってんじゃねぇかニヤリ




検査結果は、再来週わかる。



(風見鶏的なアテにならん)上司には、コレをネタに思いっきり脅しておこうチュー



親には、心配させるのも申し訳ないから、やんわり伝えておこう。






何はともあれ、健康第一です。


皆さまも、寒くなってきましたがお大事にしてくださいね。


ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです