お楽しみはこれから | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんばんは。

今日も、暖かい(暑い)一日でした。


昼間、セミが鳴いているのに氣づいて、思わずビックリ。


金木犀も2度目の開花をしているし、なんだかいつもと違う氣配⁈



そろそろかな、ねぇ、そろそろかな。



やっぱり、待ち遠しいなぁ。






今日は、ナゼか在宅勤務のハズの上っ面BBAがいたせいで、朝から超不機嫌だったワタシ。


しかも、ナゼか昼まで居座って、食堂ではひたすら本社に行った自慢話を聞かされる、という。



あのオバさんのせいで、サラダは売り切れだし、ろくなメニューが残っていないしムキー



ホントツイていなかったショボーン



今日ばかりは、ヒトのせいにさせてもらいたい。



全てはアイツのせいだプンプン


わかっているよ、そんなこと言ってるから、今日はツイていない世界に飛んじゃっていたんだ、って。



それをしたり顔で指摘してくる使いモノにならん上司にも、ムカついていたんだけどねグラサン




と、毒を吐くのはこのぐらいにしておこう。



メシが不味くなるからチュー





今日は、夕陽が綺麗だった。






そして、お楽しみにしていたコレが届いた。



ゴールドシャインマスカットキラキラ


しかも、2キロも!





おかげで、昨日からどうやって食べようか、そんなことばかり考えていたりして。



明日、お局、もとい、オネェさまが駐車場借りにくるならば、お裾分けできるんだけれどな。


あとは、また閃いちゃったんだよな。



お楽しみなコトウインク



実行したら、また報告しますね〜



ちょっと浮上したところで、今日はおしまい。



皆さまも、ステキな夜をお過ごしください。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです