努力の方向 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんばんは。


今日は、朝陽を浴びられてスッキリしたけれど、さっき外に出たら小雨がパラパラ。


昼とはうって変わって涼しいし、やっぱり秋なんですねぇ。



今日、明日と在宅勤務なので、ランチが楽しみな毎日を過ごしています。


でも、今日は昼ごはんの時間に電話がほしいと言われたり、支度していたら同僚からの長電話にイライラしたりショボーン



どうして、こうも邪魔するかねぇプンプン



ビーガンチヂミが美味しくできたし、まぁ許してやるよグラサン


さすがに、毎日カレーなのは飽きてしまい、最近は粉もんがやたらと食べたくなる。



食欲の秋、って言うしねてへぺろ





でも、せっかくスリムになったから、それはちゃんとキープしよう。




明日は、お好み焼きにしようかな。




で、週末は…、ムフフチュー




今から楽しみだ。


その前に、金曜日、ちゃんと会社行かれるかな。



なんか,明日が金曜日な氣がしてならないんだけれどてへぺろ



最近、うっかり曜日を間違えそうになることが多いから、いつか間違えて会社をサボる、ってことをやらかさないか、結構ヒヤヒヤしていたりする滝汗





で、本日の本題。




もうね、周りの人がこぞって遺伝子組み換え生物になっちゃうのは、流石に慣れたショボーン



慣れちゃいけないんだけれど、打った本人は嬉しそう?だし、もういいかな、って。



いや、ホントはちっともよくないよ?



でもさ、本人がそれでいい、ってんだから、他人のワタシがごちゃごちゃ言うことでもないと思うし。



ただ、彼らが後になって後悔しないことを祈るだけ。




でも、覚悟はしていたとはいえ、とうとう美和師匠まで遺伝子組み換え生物になってしまい、あーあ、と思ったワケショボーン




しかも、誇らし氣に、今日2回目打ってきまーす♬副反応に負けないメニューで、カラダがどうなるかご報告しまーす♬ってガーン




そのムダに高いテンションを、ワク打たなくても健康を維持できる食べ方の研究とか、他の方向に持っていくことは考えなかったのかね?


ま、考えていないから、こういう発想が出てきたんだろうがキョロキョロ



それに、毒入れといて、健康もクソもないだろがえー





やっぱり、向かっている方向が、どんどんズレてきている氣がするよ。




ワタシは、自分のカラダで実験しながら、毒に頼らなくても健康で過ごせる方法を研究して、みんなに伝えることにするよ。



その方が、ありもしないモノに怯えるより、ずっと楽しいから。




せっかくの人生だもん、楽しく生きましょルンルン




皆さまも、ステキな新月の夜をお過ごしください。



ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです