ワクワクとガッカリの交差する日 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんにちは。

秋分の日も過ぎて、今日は肌寒いくらいですね。



今日は、久々の元町。

美容院で、綺麗にしてもらおうと思ってキラキラ




なので、その前に、腹ごしらえ。

今日は、久々に1日一食を破ってアサイーボウル(厳密に言えば、リリコイボール。相変わらず限定モノに弱い爆笑)を食べたワケだけれど、それだけで胃が重いアセアセ





それに、ポテチ食べたらあっという間に吹き出物出まくるしえーん




出せるカラダになってきた、と言うことにしておこう。




でも、やっぱり食べたいもんは、食べたい。

純粋なモノしか受け付けない、弱いカラダ?にはなりたくない。



てことで、今日のお目当ては、コレ。



しょうゆきゃふぇの、生プリン。

もちろん、限定モノ。



以前、この店がエリスマン邸にあった頃にも行ったことがあったけれど、なんで移転しちゃったんだろ。


風情があって、好きだったんだけどなぁ。





それにしてもね、いつになったらこの茶番な世の中は終わるのだろう。




マスクしながら、どうやって食うんだよキョロキョロ




マスクしながら食べるなんて、きったないなぁ、と思ったのはワタシだけだろうか…。




未だに、ホントのことは、マスコミによって「陰謀論」として片付けられちゃうし。



ヤツらも、ホントに往生際悪いな。

ヤツらが牛耳る世界はもう終わり、ってことは決まっているのに。




ま、そのことを知らずに、未だにTVで言うことが真実、と信じている🐏たちが多いから、集合意識が変わらないから、未だにこんなくっだらない残像を見せられているんだろうけれど。





いい加減、待ちくたびれたよ。

いつになったら、みんなにホントのことを伝えられるようになるんだろう。



ねぇ。



ずっと黙っているのも、結構苦しいんですけど?



ワタシはいつでも準備万端だからね。



どっからでもかかってこいチュー




ということで、今日もよい一日となりますように。



ドラ子❤️




※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです