連休最終日 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


おはようございます。


今日も、暑くなりそうですね。

水分+塩分補給を忘れずに、元氣に参りましょう。




この連休は、学んだー、出したー(笑)



TVのないワタシからすれば、オリンピックもあまり関係なく(でも、ウワサはちょいちょい入ってくる、笑)、ひたすら自分に目を向けていました。



うーん、これでもまだまだだよな。




まずは、UE有料セッションデビュー。


単発のセッションなら即OKと言われたけれど、やりたいのはそうじゃない。


もっとちゃんとお客様をもてなして、どちらもワクワクを感じられるような、受けてよかったーラブと思ってもらえるようなものにしたい。





そこら辺、ミワさんには見破られていました。



やっぱりねてへぺろ




てな訳で、フローをしっかり組み立てて、自分と、モニターさんに対してフルでセッションをして、それをフィードバックするという課題をいただきました。



もちろん、やるのは本番と同じ場所でね。



モニターになってもらう人の目星はついているんどけれどね(笑)、興味のある方は、声かけてくれると嬉しい。



どちらにせよ、ワタシはアフタヌーンティーをいただきながら、美味しく楽しく進めたいので、実際に動き出すのは、ファスティングが終わってからだなー。


てことは、9月頃スタートかな。






それはそうと、今日は、そのミワさんの星読み講座を受けて、超お久しぶりにオンラインで会うみなちゃんから、これまた脳診断を受ける予定。


学ぶの、好きーおねがい

でも、次はアウトプットを考えなきゃね。




そして夜は、とうとう回復食解禁!

1ヶ月ぶりに、やっと固形物が食べられるー爆笑






昨夜は、その講座を受けたんだけれど、今日しかゆっくりできることがないからと、急遽デトックス第二弾を敢行することに。




いやー、スゴすぎる。

おかげで、朝から断続的にトイレとお友達状態(笑)。

お腹は全然痛くないんだけれどね、いやー、ワタシ、相当溜め込んでいたんだな、と。



ダイエットってさ、ただ痩せること、ではないんだよね。


ココロもカラダも整えて、本当の自分に戻るために、必要なこと。




美和師匠も言っていたけれどさ、ホントにそうだと思う。



まだまだ自分を掘り下げることにビビっているんどけれどさ、それでも、自分の心の動きや、自分の想いを一つずつ拾い上げ続けることで、外がどんなにザワついていても、ワタシの中は、平和だ。



とても有難いことだ。






そんなわけで、そろそろ顔を作って(笑)、お勉強DAY、楽しみます♬




皆さまも、よい日曜日を。




ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」とオーダーするだけでOKです