ちょっと、独り言 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


おはようございます太陽

今日は雨の予報だったのが、曇りに変わっていました。

やはり雨の中の通勤はちょっとしんどいので、朝雨が降っていないのはありがたいです。
(夕方は、帰るだけだし諦めもつく、笑)



そうそう、とうとう来たよ、ワ○チンの接種券!


宣言どおり、速攻接種券と問診票は破り捨てたったわ!爆笑
ちょうど、今日はゴミの日だったし。


でも、注意書きとかは、取ってあるよ。



初めは封筒ごと捨ててやろうと思ったんだけれど、ヤツらがどんな魂胆なのか、どんな毒を盛ろうとしているのか、ちゃんと見て、わからないことは確認しないとだからね!

ただ、ダメ、絶対!と叫ぶだけじゃ、片手落ちもんねてへぺろ

なんでダメだと思うのか、ちゃんとコトバにして、噛んで含めるように説明できないと、ワタシじゃないもんね。






それにしても、ワ○チン反対派の言動は握りつぶされる、と聞いていたけれど、昨日のYahooの記事を見て、あ〜ぁショボーンと思ったわ。



某大学の先生?とやらが、ワ○チン反対派の主張のココが危険だ、とか、ワ○チンが有毒なだというのは陰謀論だ、とかほざいていたけれど。



あんたら、御用学者の言うこと自体が、胡散臭い、っつーのムキー

それをわかっていない人が多すぎて、ツラいショボーン




じゃあ、アンタがすぐにワ○チン打ってよ。



で、ホントに何ともなくても、ワタシはカラダに異物を入れるのは賛成しないけどねてへぺろ


それを言うと、添加物てんこ盛りの食事しているくせに何言ってんだ、と自分にツッコミ入れたくなっちゃうから、このぐらいにしておく口笛



とにかく、そのニュースを見てから、ワタシは自分の無力感でめり込んでいたんだ。

けれど、帰りにセルフクリアリングしたら、

自分の魂の仲間に届く言葉で伝えればいいんだよキラキラと閃いて、スッキリした。



うーん、やっぱりUEはいいね(結局そこ、笑)。


ようやく有料セッションデビューしよう、というところまで覚悟は固まったんだけれど、そのためには他人にしなきゃダメだ、とヘンに焦っていた。



そう、大原則は、他人のことが氣になったら、まずは自分をクリアにする、でした!



また渋滞にハマっちゃったので、今日はこれでおしまい。



お氣をつけて、行ってらっしゃい!




ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです