どうしたら、最高最善? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは。


今日も、ありがとうございますニコニコ



さっきの雨がウソのような、青空が広がっています。


うーん、氣持ちいいなぁ照れ




ところで、FBFの中でも、ワ○チン打った!という投稿が増えてきて、いよいよ行き先が別れてきたのかなぁ、と、ちょっと悲しくなっていますショボーン




ま、打ちましたーキラキラと喜んでいる人は、もう仕方ない。



自分から望んだんだから、それはその人の自由意志だ。

尊重しよう。



にしても、なぜ喜べるんだ?


この先、自分のカラダがどうなるのか、わかっているのかな?


自分が自分を大切にしなきゃ、それ以上に大切にしてくれる他人なんか、いないのに。




ううん、ワンネスな世界になれば、私はあなたであり、あなたは私であるからこんな概念、なくなるんだろうけれど。




でも、まだそうじゃないから、やっぱり、まずは自分が、自分を大切にしなきゃ。



それとも、彼らにとって、ワ○チン打ったってことが、自分を大切にしている、ということになるんだろうか。




わからないよ。




会社でワ○チンの話になったとき、前は打つ!と言っていたスーパー派遣さんも、なんかおかしいと氣づいてきたみたい。



同僚は、ワ○チン打つのは怖いけれど、でもやっぱり罹った時の後遺症も怖いって。




命奪われるのと、息が苦しいなど、どっちがいいんだよ⁈




冷静に、考えてほしい。



ちゃんと、自分のアタマで考えて、答えを出してほしい。



ワ○チンパスポートとやらが、実は行動制限の証明になっちゃうかもよ?



普通の人以上にいいカラダのパイロットがバタバタ死んでいるなんて、おかしくないか?




ワタシには、打った時に出る影響を少しは打ち消すことができるかもだけれど、もう、元のカラダに戻すことは、誰にもできないんだよ?


メドベッドにだって、できないんだから。





もっと、自分を大切にしようよ。



頼むから。




悲痛な叫びになってしまった。




ワタシと関わる全ての人(キライなヤツも、笑)が、幸せに暮らせますように。



このブログを見てくれた皆さんが、幸せに暮らせますように。





ドラ子❤️




※このブログを読んだ人には、無条件の愛にエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです