メドベッドについて | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは。

父の日、いかがお過ごしでしょうか。


ワタシは、明日も休みなので、何だかトクした氣分なのであります照れ




FB見ていたら、なつきさんがとてもよい動画をアップされていたので、シェアさせていただくことに。


ありがとうございますニコニコ


メドベッド知っている人には、ぜひ見てほしい。




やっぱり、567ワ○チンは、打ったら遺伝子が変わってしまうから、いくらメドベッドを使っても、元には戻れない、って。


詳しくは、動画を見てほしい。
とてもわかりやすく説明されているから。



それにしても、よほどヤツらは、日本人の遺伝子を持っている人間が疎ましいんだろうねぇ。


せっかく、日本人を選んで生まれてきたはずなのに、それを手放しちゃうなんて、悲しいな。

それに、半島から来た連中に牛耳られているとか。


知れば知るほど、情けなくなっちゃう。



それと、TVの報道を鵜呑みにしている人の、なんて多いことか。


知人でも、既にワ○チン受けちゃっている人もいるんだよね。


尊敬していた人なのに。
もう、お会いすることはないな。
残念だけど。


あと、接種券が来たって大喜びしている人とか、もう2回接種終わったと自慢している人とか。
いやぁ、ワタシとは合わないね。


それと、もう、あの人のやっている店には行かれないな。
残念だけど。



飛行機も、乗れないよね。
いつ、墜落するかわからんもん。


それを言ったら、お局、もとい、オネェさまの車にも乗れない。

だって、いつオネェさまの意識が飛んじゃうかわからないし、スパイクたんぱくで具合悪くなるのは御免だね。



あー、どうなっていくんだろう。



ワタシは早速、昨日の動画配信で教えてもらったエネルギーを、毎日、簡単に流す方法を編み出したよ。

うん、我ながら天才だと思うてへぺろ



とにかく、自分のやれることをしっかりやって、あとは毎日楽しく過ごそう。



それが、一番だよね。



皆さまも、ステキな夜をお過ごしください。


ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです