コソ練 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは。

今日も、ありがとうございます。


風がとても強いですが、皆さんご無事ですか。







今朝、笹原シュンさんのブログを読んでいて、ふと氣がついた。




今の、嵐に巻き込まれる寸前のようなこの状況を創り出したのは、紛れもなく自分だ、って。




それにしても、やり過ぎじゃないかい?ワタシガーン




いくら、卒業試験だからってさ。






でも、それだけやり切ろう、と覚悟を決めて、この筋書きを選んだんだろうな。






だからって、何もキライな奴を呼び寄せなくたって…ショボーン






あの白ブタ🐖に、また逆パワハラされるのは勘弁なので、思わず小型のボイスレコーダー買っちゃったよ(笑)。






まぁ、何はともあれ、どんなに意地悪されても惑わされず、真我を生きていこうと思う。







ところで、つい先日、某所から提供された読み物のテーマがマインドフルネスについてだったんだけれど、それを読んで、後輩が、未来でなくて、今を生きるのが大切なんですねぇ、とやたらと感心していた。




そうだよ、それが基本だよ(笑)。





夕方、その彼女がちょっと大変な案件に巻き込まれていた(というか、自分で拗らせていた)ので、コッソリとエネルギーを送ってみた。




そしたら、すんなり解決しちゃった(笑)。

それを見届けて、ワタシは帰路についたワケだけど。





あぁ、よかった。

うん、やっぱりUEは効くねぇ。





わざわざアピールするのも何だから、しばらくは、こうして密かにエネルギーを送りまくって、少しずつ空氣を良くしていこう。




それが、自ら波動調整器になる第一歩なのかもね。





今週末は、くるくるさんの施術を受けるし、ちょっと楽しみなんだ✨





皆さんも、よい週末をお過ごしください。




ドラ子❤️




※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです