ちょっとご報告? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんばんは。

目を留めていただき、ありがとうございますニコニコ



今日は、在宅勤務だった。


いつも居間で仕事をしているんだけれど、南向きで、しかも西陽が当たるもんだから、もう暑くてアセアセ



そろそろ、北側の段ボール部屋、もとい客間を片付けて、今年の夏こそ快適に過ごせるようにしようっと。




で、ワタシも新しいステージに進むことになったよ。



といっても、社内の、とあるプロジェクトメンバーに選ばれただけなんだけどね。



今までは、選ばれないからってブー垂れていたワケだけれど(笑)、やっぱり、自分から首を突っ込んでみたくなったんだ。




たぶん、これが最後の大仕事になると思うんだよね。





別に、転職するとかそういう予定はないけれど、この世界の流れ的には、いつ来てもおかしくないでしょ。



だったら、悔いのないように、やっぱり毎日、自分をご機嫌にして、楽しく過ごしたいよね。




自分が渡せるものがあるのであれば、惜しげなくみんなに譲っちゃおうと思っている。


そんな、氣持ち。




うん、なんだか静かに、ワクワクしてきたキラキラ



皆さまも、よい夜をお過ごしください。





ドラ子❤️




※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです