いつ目醒める? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんにちは。
今日も、ありがとうございますニコニコ


明日は、楽しみにしていたマリアージュクラブ。苔玉を作るらしいんだけれど、また家が緑で潤うと思うと、今からワクワクしていますおねがい


でも、ワインはなしだってショボーン

もう、いったい何なんだろね。
8時消灯、お酒はダメとか。

よほど、お酒飲ませた方が、アルコール消毒になっていいんじゃないのかねてへぺろ





みんな、おかしいと思わないのかな?

おかしいと思っていたとしたら、なんで声をあげないのかな。




おかしいこと、いっぱいあるよね。

コロナ死の平均年齢は、男性の平均寿命より高いとか、某省の役人連中が、20人以上集まって夜中までドンチャン騒ぎしたのに、誰もコロナに罹っていないとか。

上級国民には、コロナウィルスも忖度するとでも?


バカか、んなワケないだろプンプン


だから、何度も言ってるでしょ、567は茶番、だって!


みんな、TVに洗脳されているから、そんな簡単なことにも氣づけないんじゃないの?

ていうか、思考能力奪われているよね、間違いなく。


ウチの市では、ご丁寧に毎日、コロナの感染者数が何人、とか言ってメールを寄越してくる。


ハッキリ言って、バカバカしくて開いたこともないけれど、同僚は、マジメに毎日チェックしては、ビビっている。


怖いなら、見なきゃいいのに(笑)



…と、つい毒を吐いてしまった。




今、一番大切なのは、真実を識ること、目醒めなのに、まだまだ周りはオネンネ状態。
眠り姫もビックリの、眠りの深さだワびっくり



ま、これからの先導役の日本人は、ヤツらにとってはジャマだから、グッスリ眠らせているんだろうけれどさ。


でもさ、もう、いい加減に、目を覚まそうよ。

TVで言っていることは、ひょっとしたら違うのかも?と、疑問ぐらい持とうよ。



そうしたら、世の中がガラリと変わるから。


喜ばしい大変化なんだから、怖がらなくても大丈夫だよ。



何が起こっているのかわからなかったら、ワタシが懇切丁寧に説明したげるよ。


早く、ホントの夜明けがきますように。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです