ワタシ的ワク楽講座の予習 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんにちは。

今日も、ありがとうございます爆笑



自分の伝えたいことと合わせて記事を書こうとしたけれど、もうちょっと練った方がよさそうだったので、取り急ぎ、備忘録的にアップすることにした。



来週開催の、ワク楽講座(於 ラ スコリエーラ)が一旦最終回なんだけれど、その予習もかねて。



今、何が起きているか知りたい人や、自分が何をすべきか知りたい人には、ぜひ受けてほしいな。







先週、UEのプラクティショナー講座を受けた時に、こんな質問をした人がいた。




「地球は既に次元上昇しているのに、なぜ見える景色は変わらないんでしょうか」




ワタシも、それは不思議に思っていた。


でも、


「多くの人の集合意識が3次元にフォーカスしているから、(ホントは変わっているのに)変わっていない、と感じるんです」


というYASさんの回答を聴いて、なるほどなぁ、と思った。



まさに、上の図の通りだ。




だから、周りの景色が変わるためにも、目覚めている(識っている)人は、とにかく上の次元に意識をフォーカスする必要があるんだね。




そして、今ほど面白い時代はない。

(実際はもどかしくて、苦しいんだけどさ、笑)




どっちに意識をフォーカスするかによって、起こる事象も変わってしまう。





実際に、波動の合わない人とは会いたくても会えなくなってきているなぁ、と感じることが増えてきた。



同じ会社の人間なのに、なかなかリアルで会えない(ヘタしたら、オンラインでも会うことがない)、とか。



かと思えば、どう考えても波動の合わない(ていうか大ッ嫌いな)上っ面オバさんとはほぼ毎日顔を合わせてしまうのは、一体ナゼなんだ(笑)。

(わかってるよ、学び終わっていない、ってことだよね)



冗談はさておき、とにかく、残された時間はそんなになさそうだ。








何はともあれ、みんなが、最高最善の選択をできますように。



そして、良い週末となりますように。




ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです