UEのスゴいところ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは。

今日も、目を留めていただきありがとうございます。



普段は、「催した時」にぶわーっと記事を書くことが多いけれど、今日は、願望実現のワークで48時間以内にブログを書くと宣言しちゃったので、もう、必死にネタを捻り出しているワケですよ(笑)。

 

ま、でも、それで願いが叶うなら、お安いもんです⁈




上田さんの講座では、必ず2日目に願望実現のワークをやることになっている。そして、前日にそのお題を考えることが、課題として出される。




今までは、ホントに叶ってしまうのが怖くて、ゴニョゴニョお茶を濁していたけれど(ごめんなさい、本氣出していませんでした)、もう、そんなこと言ってらんない。




やっぱり、この夢だけはどうしても叶えたいし、欲しいものは、とにかくほしくてたまらない。



誤魔化すのは、もうムリだ、と、観念した。



本当に望むことだったから、今までよりも鮮やかにイメージできたし、コレが、願望実現の近道になるのは間違いないんだろうな、と感じた。




とにかく、宇宙にオーダーは放ったので、あとは目の前のことを誠実に、コツコツと楽しみながら毎日を過ごすだけだ。



さぁ、どんな形で叶うかな。怖いけど、楽しみだな。





で、さっき、なぜかUEに出会う前のことが頭に浮かんだ。




考えてみれば、前から、ちゃんと望むものは手に入っていた。


ただし、相当な痛みを伴って。





銀行に勤めていた頃、ものすごくイジワルなオバさんに虐められていた。


毎日のように、有る事無い事を上司に吹き込まれて、このままじゃ潰れてしまう、と本気で思ったワタシは、3日間会社を休んで、散らかり放題の部屋を片付けた。とにかく、断捨離しまくった。



そうしたら、部屋が片付いた途端、登録していた転職サイトから連絡がきたて、あっという間に次の仕事が見つかった。そして、そのオバさんとアッサリおさらばできた。



でも、同時に、当時付き合っていたカレにもフラれてしまった。


それは、断捨離したくなかったのに(笑)




とにかく、あの時は、ホントに辛かったなぁ。


心の拠り所までなくなってしまった、と感じていた。



今でも、あの時にUEが使えていれば、もう少し違う結果になっていたのかな、なんて考えなくもない。





でも、今ならわかるけれど、コレは、完璧な宇宙の采配だったんだ。




でなければ、今の会社に転職していなかっただろうし、大好きなヨコハマに住めることもなかっただろう。



そして、何よりも、ワタシにとって、本当に必要なタイミングで、UEと出会えたことが、ホントに奇跡だと思う。




教えてくれた美和さん、本当にありがとう。


そして、UEをきっかけに知り合えた皆さんも、ありがとう。



ホントに、感謝しかない。



(一部例外はあるけれど)ネガティブ感情が根こそぎ消せて、それが戻ってくることはない。

しかも、数分で、キレイさっぱり消えてしまう。



もっとも、同時に物質的にも片付けた方が効果的だとは思うけれど、UEを知ってから、ホントに問題解決が速くなった。



自分の思考もシンプルになる一方だから、何事も、グダグダと尾を引くことがなくなった。



あー、ホントにスゴいわ、UE。



これからも、お世話になります。


そして、ひたすら自分を満たしながら、周りを幸せにする手伝いができたらいいな、と思う。






…ということで、オチも何もないけれど、とにかく、皆さんにとっても良い夜となりますように。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです