実感⁈UEの威力 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。




こんにちは。


ようやく、待ちに待った春がやってきました。

桜は終わりだけれど、これから新緑の美しい季節がやってきますね。



てことで、本日は、何度目かわからないけれどUEの再受講。



忘れていたことを思い出したり、新たな発見があったり、閃きがあったりするので、毎回とても新鮮な氣持ちで受けている。


もちろん仲間や、上田さんご夫妻に再会できるのも、目的の一つなんだけれどね。




で、1日目は、ボディエナジェティクス。


家族や友人、同僚にUEの素晴らしさを伝えようとがんばるんだけれど、なかなかうまくいかなくて。




挙げ句の果てには、同僚に「ヘンな壺、買わされたりしていない?」と心配される始末(笑)




この写真を見れば、一目瞭然だと思うんだけどなぁ!



エネルギー流すだけで、こんなに変わっちゃうんだけどなぁ!




特に、ワタシが毎回ワクワクするのは、食べ物の味を変えるのと、リフトアップ。



チョコレートは、どんなのでも自分の好きなビターチョコに早変わりするんだから、驚きだ。



でも、味の変化は実際感じてもらわないとわからないから、恥ずかしいけれどリフトアップのbefore afterを載せることにした。





まずは、before。



毎朝、欠かさずリフトアップ(と、その他諸々)をしているからか、思いのほかバランス取れた顔している(よね?笑)



で、after。



左上から順に


1 朝やったリフトアップをキャンセル(元に戻す)

2 右だけをリフトアップ

3 左をリフトアップ

4 もう一度左をリフトアップ


ワタシの顔は、右側の方が上がりやすいので、左を多めにやってあげればちゃんと整うワケだ。



写真撮ってみると、変化がわかりやすいなぁ。



もっとも、朝は「左右のバランスを取る」と意図してやるだけの短縮バージョン。それでも、あっという間に上がっちゃう。



時短でも、ガッツリ効果が出て、しかも一日中続くのが嬉しい。



UE、やっぱりスゲェ。




明日は、メインのメンタルエナジェティクス。UEの本領発揮、と言ったところだ。



前も書いたけれど、UEとってからしばらくは、ネガティブ感情=悪いモノ、という思い込みがなかなか消えなかった。



この世の中には愛しかない、と言われてもピンとこなかった。



今でも、ネガティブ感情は好きでない。


そして、キライな奴らに悪態つきまくる自分に、苦笑してしまうこともしょっちゅうだ(笑)。




でも、イヤなことの中にも学ぶことがあると氣がつけたり、そんな時にしてもらった本当に小さな親切にものすごく感謝できたり、なんてことを積み重ねていくうちに、何となくわかってきた氣がする。



やっぱり、全ては愛なんだ。


ホントの自分(真我)に戻れば、誰でもハッピーになれるんだ。





今日は、久しぶりに実家にお泊まり。

その前に、明日の宿題をやっちゃおう。



皆さまにとって、良い週末となりますように。




ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです