【拡散希望!】ホントのことを識ってほしい | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんばんは。

雨は止んだが、強い風が吹き続けています。

皆さんは、ご無事ですか。




名古屋に出かけているはずのセンパイ、無事に帰ってこられるかしら。

ちょっと心配。




てことで、先日YouTubeにアップされていた動画が削除されていて、もう一度見たいと思っていたら、Twitterにアップされていた。



これは、ぜひ、みんなに見てほしい。




マネされちゃ困るからと、どこかの役所の人間が消したのか、何なのかよくわからないけど、消すってことは、コレがホントのことだから、国民(奴隷)に知られちゃ困るってことだよね。


だって、奴隷が目覚めちゃったら、言うこと聞いてくれる人がいなくなっちゃうもんねぇ。そりゃ困るよねぇニヤリ



でも、識っている、目醒めている人間はここにもいるんだよ。

これから、もっと増やしていくからね。



おあいにくさまてへぺろ





ところで、今日は千葉県知事選の日。

ホントだったら、週末実家に行くつもりだったから、期日前投票しといたんだよね。

(結局、行かれなかったんだけどね。このネタで、今度記事書きたいな)




でも、候補者にロクなのがいなかったから、投票用紙に「567は茶番」て書いたったわ爆笑




誰かの名前を書いたところで、どうせ消されちゃうんでしょ。(で、不正に誰か当選させるんでしょ、某都の🟢のバ○ァみたいにムキー



だったら、白紙投票するのも癪だし、一人でもそれを見て氣づいてくれればいいかなぁ、と。



とにかく、この世は良くしかならないので、焦らず、今にフォーカスして、自分をご機嫌にして楽しく過ごすのが一番だと思う。


怒ったり、恐れたりしたら奴らの思う壺だからね、とにかく、楽しく参りましょう♬



てことで、取り急ぎアップします。



皆さまも、良い夜を。


(先日の、某所で見た満月🌕)



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです