「人でなし」とは、よく言ったもんだ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは。
今週も1週間、お疲れ様でした☺️


今日は、月の暦では新年、そして、水瓶座の新月。新しい始まりですね!



スーパーに並んでいる果物や野菜のラインナップがだんだん変わってきたな〜、と思う今日この頃。今日は、やっとセリが手頃なお値段になったので、セリ鍋を作ってみました。


あ〜、美味しかった😋






てことで、本題。


ア○レノ○ロムの存在を初めて知ったのは昨年のことだったけれど、その時は、なんでそんな残酷なことが簡単にできてしまうのか、理解できなかった。


だって、いくらモノ、カネ、権力に加えて特殊な能力が手に入るにしてもだよ?
悪魔儀式に参加するために、自分の家族など近しい人を生贄に差し出しちゃうとか、とにかくわけがわからなかった。



でも、先日、YASさんの説明を聴いて、ようやくわかったよ。

奴らは人間じゃなかったんだ。
むしろ、人間は餌としか思っていない😱


そりゃあ、平気で人も食うよね…。



そして、上のスライドを見ると、ダイアナさんが、「彼らにはウロコがある」と言ったのが、ホントのことだったんだな、とわかる。




ちなみに、宇宙人類の形態は、下のように5つに分類されるのだとか。


皆さんの周りに、こんな顔している人、いませんか?(笑)




てなわけで、これから、新月のワークをやろうと思います。


皆さんも、よい新月の夜をお過ごしください。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです