ワクチンについて | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。






おはようございます😊


昨日は、知らない間に寝落ちしていました。
睡眠学習が得意なので、きっと、ちゃんと新月のヒーリングも受け取れたと思います(笑)



ということで、本題。


何やら、コロちゃんのワクチンが成田空港に到着したとか。
(ウチにはTVがないが、ちゃんと情報ははいってくるんですョ)


また、ワクチンについて語ると言語統制されるとかいうウワサもあるので、取り急ぎアップしようと資料を探してみた。




たぶん、みんな気づいているはずだけれど、ワクチン打っても、絶対にコロナに罹らないなんて、断言できないと思う!


だって、インフルエンザだってそうでしょ。


実際に、ワタシもワクチン打ったにもかかわらずインフルに罹って、社内旅行(ハワイ!)に行かれなかったことがあったもん😢



それ以来、誰にどう言われても、インフルエンザの予防接種を受けることをやめた。

でも、あれ以来、インフルエンザには罹っていない。

逆に、予防接種受けた周りの人間が、バタバタとインフルエンザに罹っていたりする。


おかしくない?どう考えても。

そして、彼らは懲りずに毎年予防接種を受けるんだよね。
とにかく、理解できん。


ワタシは医者じゃないので詳しいことは判らないしいい加減なことも言えないけれど、でも、シロウト目に見ても、ワクチンは打たない方がいいと思う。

今回開発されたのはRNAワクチンだって言われているけれど、打ったことで遺伝子操作されちゃう可能性だってないとは言えないのでは、と思うのはワタシだけ?

日本人やめたくないなら、生きるのをやめたくないなら、なおさらだ。

絶対、打たない方がいいと思う。




カバールは、地球には無駄飯食いな奴隷(ワタシ(たち人間))が多すぎるから、5億まで人間を減らす、なんてふざけたことを言っていたけれど、コロコロ煽ってワクチン打たせるのが奴らの作戦だったとしたら?


ワタシは、その手に乗るべきではないと思う。
いや、乗っちゃいけない。


ワクチンに、遺伝子操作するためのマイクロチップが入っている、なんて話も耳に入っている。

マイクロチップと言っても、注射針を通るような、小さなものになっているらしい、とか、PCR検査の綿棒?に仕込んであるとか、そんなことさえ聞こえている。


どこまでホントのことかはわからないけれど、火のないところに、煙は立たないと思うんだよね。


とにかく、入ってくる情報が本当に正しいのか、自分のアタマで考えて、ワクチン打ったら、本当に自分は幸せになれるのか、真剣に考えた方がいいと思う。それでも、というなら、打てばいいのでは?
ただ、周りが打っているから、と、考えなしに行動するのは、やめた方がいいと思う。



朝から、熱く語ってしまった。

みんなに、悲しんでほしくないから。
幸せになってほしいから。


皆さんが、常に最高最善の選択をできますように。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです