この世は全て順調 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。




みなさん、こんばんは。
今日も、ありがとうございます。



↑シュラスコで飲みすぎた、オシャレ坊主(笑)


いきなりヘンな写真でスミマセン(笑)




何が言いたかったかって、特異点の現れたという2012年12月21日、ワタシは一体何をしていたのかな、と過去の写真を探していたら、面白いのが出てきたので、つい(笑)。


たしかこの日は、なんだか不思議なメンバーでシュラスコ行って、カラオケで騒いで、酔っ払ったオシャレ坊主と坊っちゃんがイルミネーションバックに写真撮って大はしゃぎして、その後オシャレ坊主にアイスクリームを奢らせた、という、まぁカオスな夜を過ごした記憶がある。


くっだらなかったけれど、楽しかったなぁ(笑)



そんな1日を境に、世の中は大きく変わり始めただなんて、なんだか信じられない。






ところで、今まで教わってきたことを、どうやって伝えようかと、ずっと考えていた。

とにかく、わかりやすく、自分の言葉で伝えたいと思ったので、上田夫妻の資料も拝借しながら、自分なりに語っていこうと思う。


改めて、YASさん、和子さん。
いつもありがとうございます。
お二人に出会えて、ますます人生が彩豊かになりました。
感謝しても、しきれません。


とにかく、今日伝えたいのは、世の中はよくしかならないので、焦らず、今ここをじっくり味わって、楽しんでいきましょう、ということ。


全て順調。
自分の中の闇を認めて、それでも光の方を向いて、コツコツ歩いていこうと思う。


みなさんも、素晴らしい夜をお過ごしください。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです