まず、頭に入れておきたいこと | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



おはようございます☀

今日出社すれば、明日はお休みで、明後日は在宅勤務(そして土日があるので、気分的には4連休、笑)。

なので、もうひとがんばりします。




これから色々なことを伝えるうえで、まず大切なのは、今自分たちが見聞きしている事は、実はウソなのかもしれない、と気づくことだと思う。

そりゃあさ、「奴隷」たちを支配し続けるんだもん、何重にもウソを重ねて、眠らせておこうとするよね。

ワタシがその立場なら、やっぱりそうすると思うもん(するんかい、笑)。


ま、このコトバだけだと、またワタシの頭がおかしくなった、と言われちゃうので、ちゃんと説明するけれど。おいおいね。


それと、日本人がなんでここまで揃いも揃ってオネンネしちゃっているのか。そこら辺を知ったら、暴れる人もいるんじゃないかなぁ。


てことで、朝の準備をしなきゃ。



皆さまも、よい一日をお過ごしください。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです