ふと、氣がついた | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんにちは。
今日も、読んでいただきありがとうございます😊

先日、立春の声を聞いた途端、会社の給湯室でガガンボ?が飛んでいました。

暦は、うまくできているなぁ、と感心したりして。


ということで、今日は上田夫妻の勉強会。
先日の奈良に続き、2回目。


大切な情報がギュッと詰まっていて、とてもわかりやすかったんだけれど、これは、ワク楽講座と併せて聴いた方が、絶対にわかりやすい。

で、問題は、今、世の中で起こっているホントのことを、深くオネンネしている人たちにどうわかりやすく伝えるか。


今朝、実家から出てきたけれど、TVではM爺さんのニュースでもちきり。
あと、ワクチン早く打てるようにならないかな、とか、もうバカとしか言いようない。
腐ってやがる、日本のマスコミ。


ウチの親も、見事にTVに洗脳されちゃっているし、こんな人たちを目覚めさせるのって、実はものすごく大変なことじゃないんだろうか。



どうやったら、みんなの目が向くべき方向に向くんだろう。
いつになったら、目醒めるんだろう。


最近、朝、陽が昇るのが早くなってきて、夕方も少し暗くなるのか遅くなって春を感じられるようになってきたなぁ、と緩む一方で、人の心の闇はなかなか明けなくて、暗澹とした気持ちになったりする。


そんなことの繰り返し。

そういえば、かんちゃんは、いつも「今が最高に幸せ、感謝しかない」と言っていた。

だから、星に還る方法も、別になんでもよくなっていたんだろうな。

ま、YASさんは、勝手に操縦席に座っていそうだから、よく言っておかないと(笑)、なんて言っていたけれどさ、たしかに、そんな光景が目に浮かぶ(笑)。


そう、私がちっぽけな頭で考えたってところで、何がどうなるワケでもないし、大した解決策も出てこない。


そんな時こそ、ゼロ化して、宇宙の情報空間と繋がることが大切なんだ。

出てきた感情は、綺麗にして、ここぞという時のエネルギーとして温存しておく。


それができるのがUEであり、その、ゼロ化するパスワードを、私は既に知っている。


今、この時のために、私はここにいる。



そういう事だったんだ。


今日も、ありがとう。




暖かな今日一日が、皆さんにとってよいものでありますように。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです