すべて、あるがまま | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


おはようございます。
今日も、目を留めていただきありがとうございます😊


外に出た瞬間は空気がヒヤッとしてきたなぁ、と思うんだけれど、歩いていて、バスや建物の中に入った途端、汗が吹き出すという(笑)。
この時期は、着るものに困るんだよなぁ。


もっとも、暑がりなので、上衣のいらない今の時期が、もう少し続くといいなぁ、なんて。



今日は、通院のため午前中半休取って、午後からは在宅勤務。


なので、気になっていたお店に入って、モーニングセットを満喫したところ。


トーストがサクサクで、美味しかった✨
コレは、リピート決定だな。

栗のパフェも気になる!

お店も空いているし、もう少しゆっくりしちゃおっかな😜







今日、いや、昨日から、ワタシはテンションが高い。
ていうか、ニヤニヤが止まらない。





だって、昨日の朝、気になっている某陸上男子にバッタリ逢えちゃったんだもん❤️❤️❤️




て、中学生女子かよ、ワタシ(笑) 




何を隠そう、バッタリ逢っちゃったりして💖と、妄想したことがあったんだよね。いつだか忘れたけれど(そんな前ではない)。

それが、ホントに叶っちゃったもんで、自分軸が整ってきたなぁ、と思ったら、よけいに嬉しくなっちゃった、という。


 

望みを、ニヤニヤしながら宇宙に放っておけば、忘れた頃に、最高最善の状態で叶う。


はじめは、「嘘だぁ(○○さんだから叶ったんでしょ)😒」と思っていたけれど、もう、認めるしかないね。


コレは、ホントに効く。
ホントにそうだ。



当たり前だけど、自分がニュートラルな状態で妄想したことは、ホントに叶いやすい。
小さなことでも、何度も叶うと、自分に自信がついてくる気がする。




とにかく、ムリかも、とか、余計なことを考えないで、ただ、キャッ、嬉しい😆とか、叶ったら楽しいなぁ(ニヤニヤ🤤)とその気分を味わうことが大切。



余計な考えが浮かんでも、大丈夫。
UEでお掃除しちゃえば、あっという間に消えちゃうから。

すぐ消えなくても、感じ切ればそのうち消えるしね。

でも、カンタンに消えるものは、サッサと消しちゃった方が、そのあとの時間が有効に使えるよね。




あとは、どんな時でも、心地よい時間をなるべく長くすることだよね。






みんなが言っていることだけれど、肚落ちするのに、とにかく時間かかったなぁ。


ま、コレもワタシの最高最善のタイミングなんだろね。






で、本題(今から⁈)。





事故から3ヶ月になるし、今日で症状固定かなぁ、と思っていたら、主治医に「まだ時間あるから急ぐことないし、もう少し様子みようか」と言われた。



やったー、もうしばらく横浜通いができる💖(そこ⁈笑)




診察前、UEと繋がって、最高最善の結果になる、と意図していたから、自分にとって最高最善の結果になった。


だって、焦る必要ない、と思っていたんだもん。しかも、腹の底では大丈夫、と思っていながら、逆なことを言ってみたら、先生はワタシがそうだ、と思っていることを言ってフォローしてくれるし。



うーん、面白すぎるぞ。




自分の目の前の出来事は、自分が創っている。





以前のワタシだったら、ヘンな考え癖に囚われて望まない結果を生み出しちゃって、後悔して…、というのがお決まりのパターンだっただろうけれど、今のワタシは明らかに違う。


どんな結果になっても、楽しんじゃうんだもん(笑)。何よりも、その自信がある。




事故に遭ったおかげで、いらんものを手放せた。

横浜にも通えて、毎週ハマっ子気分を味わえちゃう。
1日の予定を頭で立ててニヤニヤするのも、また楽しい。




今、気づいたよ。


人生は、やっぱり楽しい。





目の前のことを楽しめる自分に、有難うだね。








今日も、皆さまにとって素晴らしい1日となりますように。



ドラ子❤️





※このブログを読んだ人には、無条件のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです