引き寄せ、コツコツ継続中⁈ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんにちは。
今日も、ありがとうございます😊



今日は、お馴染みの治療院へ。
施術の時間が少し遅かったので、元町まで足を伸ばして、1ヶ月ぶりのショッピングを楽しむことに。



ナント、そこでまた出会ってしまったんですよ。
行ってみたかったお店に!


調べていないからよくわからないけれど、どうやら最近オープンしたらしい。




そんなバナナ(たぶん、全部ローマ字、笑)。



いやぁ、嬉しかったなぁ!
こんなところで出会えるなんて。


なんでも、賞味期限が20分だそうで、必死に飲んだよ(笑)。


ま、寄り道したおかげで、予約に遅れてしまったことは、院長にはヒミツ(笑)。


ホントに、ごめんなさい。
でも、バナナジュース、とても美味しかったです。


ドカンとしたのはまだだけれど、小さな願望は、結構実現し始めているなぁ、と思う今日この頃。


やっぱりいい感じですよ、UE。

それと、自分軸ブレス。


皆さまも、引き続き良い週末をお過ごしください。

ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです