願望実現 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。




今日は、健康診断だった。

満を侍して⁈臨んだおかげで、とても晴れやかな気分。

なんだけれど、バリウム飲んだ後に下剤を飲んで、しかも水までガブ飲みしちゃったもんだから、今、絶賛お腹が痛い・°°・(>_<)・°°・。

来年は、下剤を減らそう。



ということで、食事中の方、スンマセンでした。
本題に入ります。



先日、上田邸でのUE再受講で、久々に願望実現のワークをやった。

超真剣にやった。



今までも何度かやってはいたけれど、イマイチ効果が??だったもんだから、普段はクリアリングしかやっていなかったんだよね。


でもって、ワタシの決めたお題は、「体重を3キロ落とす」。


そしたら、今日、体重計に乗ったら3キロ減っていたワケですよ。
バンザーイ🎌

でもね、どの状態から3キロ落としたいかを意図していなかった。

だから、昨年の健康診断の体重からちょうど3キロマイナスに留まってしまったのが、ホントに残念。
それに、コレを意図した時、既にその体重まで落ちていたんですけど(笑)

もっとも、それから激増して、どうにか元に戻したんだけどね、1週間で。

よくやったよ、ワタシ(だから、晴れやかな気分なのです)。



まぁ、何はともあれ、具体的に意図することが一体どういうことで、いかに重要なのかを、身をもって知りましたわ。


そして、イメージングとシフトをナメていたなーと反省しました、とさ。



これからは、ホントに自分がどうしたいのか、もっと自分の話を聴いてあげよう。


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです