せめぎ合い | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


今日も、暑い。

それにしても、いつまで続くんだ、コロナ騒ぎ。
全ては、この図で説明できるんだけれどなぁ。


コロナウィルスってのは、元々はエネルギー。目には見えない、ただその波動がある、ってイメージ。

それが、意識を向けられた途端、ウィルスという物質になる。

何の意識かって、それは「怖れ」。


だから、ニュースとかで、色んな人が、どうにかそのウィルスを可視化させたくて、色々煽っているんだよね?

それも、支離滅裂なこと言って。

てか、矛盾だらけじゃん。

なんで、みんなこのカラクリに気づかないんだろう。


コロちゃんのことを全く怖れていないワタシからすれば、アクリル板で防がないと感染の危険がある、とか真剣に信じている優等生ぶったオバさん(1つ上のね、笑)にはただ呆れるばかりだし、口を開けばコロナ怖いねー、しか言わない同僚たちも、ウザくて仕方ない。てか、飽きたよ、その話題。


別件もあり、あまりにもムカつきすぎたワタシは、ここ数日、ネガの連中に嫌がらせされまくっているし(怒)。 

ゔぉ〜、ワタシが何したってんだ〜💢


まぁ、とは言っても、嫌がらせされたところで、どうにもならないことはまず起こらないんだよな。

おあいにく様😜



今日こそは、お昼にステーキを食べよう♬


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです