まとめと、これから | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



束の間の、ワタシの夏休み第一弾。



誰の目論みであったとしても、キャンペーンには、乗っからせていただくことにした。
ありがたや。


おかげで、ドキドキしながら奮発したホテルのお代が、かなり割引きされた。  
しかも、ワタシ好みなクラシカルなホテルで、朝からテンションMAX。


この心地よさ、

リピートしたくなってしまう。


ラッキー♬



先月は、お金はエネルギーだってこと、要らないものは、いい加減手放さなければ次に進めない、ってことを思い知らされた気がする。




5年前も、こんな感じで流れに乗ってみた結果、今日、ワタシはここにいる。



さぁ、この二日間、どんなことが待っているのかな。




少しずつでも、自分が前進していることを信じて、今日も楽しもう。

※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです