どんなことでも、最高最善! | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。







ひゃー、遭ってしまった。

人生二度目の交通事故。


交差点で、死角から出てきた一時停止無視の車のボディに、避けきれず、思いっきり電チャリで突っ込んじゃった。


でも、タイヤが当たったからか、向こうの車が無傷だったのが、まずはよかった。
(私の愛車はボロボロだけどね…😢)


しかも、派手に転んだのに、ワタシは擦り傷ひとつなく、ストッキングさえも破れなかったという奇跡。
(ま、足はアザだらけだけどね…🤣)




5年前の事故の時にも周りの人に助けられたけれど、ヘンに闘争モードになってしまったりで、解決にものすごい労力と時間がかかってしまった。けれど、今回は、何だか大丈夫な気がする。


しかも、お相手も平謝りしてくれてちゃんと対応してくれたから、かえって申し訳ないなぁ、と思っちゃった。なので、去るときに、ワタシってば思わず無条件の愛のエネルギーを送っちゃったよ😳




すぐに会社から上司や先輩が駆けつけてくれたり(しかも、お茶まで差し入れてくれた、笑)、隣の診療所の保健師さんまでわざわざ現場に寄って声を掛けてくれたりと、ワタシは、やっぱり愛されているんだな〜と実感できて、本当に嬉しかったんだ。


何よりも、UEがあるだけで、こうまでも見える世界が変わってしまうなんて。

もう、手放せないな。


本当に、ありがとう。
全ての人にとって、最高最善の形でこのことが収まりますように。


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです