【これが、真実!】 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定しています。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです

とうとう、始まったね!
今回のロックダウンの本当の意図は、ここにあった。
あまりにも荒唐無稽で、私もちゃんと伝える自信がなくて、毎日悶々としていた。

けれど、望月龍平さんや、上田さんご夫妻が伝えてこられたことが、いちいち正しかったんだ、と再確認。

これで、一人でも多くの人が目覚めますように。

ちなみに、とある友人にこのことを伝えたら、見事スルーされた。


信じない人は、信じなくてもいい。
でも、これが真実だから。
いきなり世の中がひっくり返ってパニックになっても、それは仕方ない。
私は、伝えたからね。


…てことで、以下引用。

一人でも多くの人に、届きますように。



※※※

上田先生ご夫妻のページ



※※※


望月龍平さんのページより↓





オンラインサロンで流した記事をシェアします。

シェアしていただいて大丈夫です

【世界の真実。非常に重要なニュースです】

大事なことなんで、何度も何度も言いますが、、、

そう皆さん、覚えておいた方がいいですよ

大事なことは何度も言うんです。

僕にとっての演劇界の親父である浅利慶太がそうでした。

何回も何回もおんなじこと言ってた。
中にはバカにする劇団員もいた。
僕は時折ネタにして笑いにしてたw(先生、ごめんなさい笑)

でもね、その時から本当に大事なことは何回も言わないと人って分かんないんだなぁと

先生が話してんのと、周りを見ててそう想ったんですよね。

なので、大事なことなんで何度も言いますね。

コロナは経済崩壊をカモフラージュする為に、撒かれたウイルスで、当初そんなに大したことにはなってなかった。

トランプさんは、それを逆手にとったんですね、今回。

世界を支配して、搾取し、戦争を起こすことでお金を儲けたり、税金も含め、あらゆる業界で、あらゆる方法で僕らから自由とお金を掠め取ってきた闇の存在がいて

そいつらと長年見えざる戦いがあった。メディアは、ほぼ反トランプ。と言うことは、皆さんがマスメディアから得ている情報は常に意図的に操作されたものなんだよ?

その理屈がわかるかな?

これちゃんと理屈を考えれば、バカでもわかる話なんだけど、メディアってお金出してる人にとって都合の悪いことは絶対流さないのね。当たり前だよね、番組のスポンサーについてる会社の悪口を番組内で言うなんてあり得ないでしょ?

基本的に言うとテレビショッピングと同じ構図なんだよ?

お金を出して番組買ってる人の意向に沿ってるの。

NHKは電通に汚染されちゃってるし、ということは、ロスチャイルドと中国共産党とズブズブ

BBCはイギリスの国営放送??

馬鹿言うなって笑

じゃあ金出してるのエリザベスだろとw

エリザベスは1番の悪党で、大ボス。
悪魔崇拝のトップ。

そのエリザベスは既にトランプさんに降伏して、今はその手下どもを一斉逮捕しようというところ。

世界では子供達が毎年50万人かな、拐われて監禁されて悪魔崇拝の生贄にされてきてて、日本でも年間14000人だったかな同じく拐われてます。
昨日、ニューヨークの地下施設から大勢の子供達が救い出されたようですし、救出と一斉逮捕、粛清は、もう始まっているといえば始まってるし、本番はこれからとも言えます。

どっちにせよ、これからわかる。

普通だったら、こんなこと書いてたら頭おかしいと思われるか、消されない?大丈夫と心配されるかのどちらかでしょうけど

まー、もう問題ないところまできてるのでここまで書いちゃうw

じゃないと日本人は目覚めないし、国民が目覚めないとG20で国際的に決められている人道支援金の流れが国にお金は入ってきても、政治家さん達にピンハネされて、今コロナ問題で苦しんでる国民に、特に一般庶民に行き渡らない可能性があるんです、特に日本は。

だから、この記事をあげています。

どう受け取るかは皆さんの自由ですけど、今あなたが目にしてるメディアからは絶対流れてこないようなことが世界では起きてるんですよ。

アメリカのイルミナティのトップでもあるトムハンクス夫妻は悪魔崇拝者で、現在逮捕拘束されていて、おそらく死刑になるでしょう。

そのほかにも、マドンナ、ケビンスペイシー、レディーガガ、シンディーローパー、スピルバーグ、オバマ、ヒラリー、クリントン、クリスタッカー、ウッディアレン、ベンアフレック、ビルマーレイ、タランティーノetc

これもまだ一部です。

陰謀論だと片付けててもいいけどw
もう間も無くこれらは皆さんの目にわかる形で示されていきますよ。

コロナ騒動に関して言うと、もう一種類別のウイルスが意図的に撒かれていて、これの殺傷能力が結構高いようです。イタリアで亡くなられている方の大半は、このウイルスに感染して亡くなりました。
ウイルスの変異もあったようです。

しかしながら、パンデミックを逆に利用してこれらの「闇の支配者たちの一掃作戦」をトランプさん達が遂行していると言う部分もあり、これは今のところ非常にうまくいっています。

アメリカでは中央銀行のトップがロスチャイルドでなく、トランプさんに変わった。
つまりその国の通貨発行を担っていたのが、これまでロスチャイルドという民間の企業がやっていたのですが、財務省の管轄、つまり国営に変わるという健全さを取り戻し、その議長がトランプ大統領になった。

こういう重大なニュースを一切日本は報じないし、アメリカでも9割フェイクニュースなんで、殆どの人は知らないでしょう。

これから知っていくことになりますけど。

なので、今まで信じていたものがひっくり返る人がほとんどだし(それは僕もそう)

リーダーとか、伝える側の立場にいた人は、あれ?何?俺が伝えていたことって、全然違ったの??ってなる人もいるでしょう。

真面目で誠実に生きてきた人ほど巧妙に騙されるし、また探究心豊かな人ですら、巧妙に欺くようなやり口ですから、これはハッキリ言って仕方ない。

僕も全然真逆のことがたくさんありましたもん笑

日本の本格的なクリーニング、逮捕、粛清は、もうちょっと後になりそうです。勿論徐々に始まってますが。

芸能界でも、これからめちゃくちゃ動き出てきますよ。

闇が炙り出されてきます。

ショックを受ける人もいるでしょうけど、必要なプロセスだと想います。
世界が変わるには、日本が変わるには。

さて、今日はその一部をアメリカ合衆国大統領であるドナルド・トランプが直近で何を言っているかで垣間見ることができますので、それを共有させていただきます。

https://www.whitehouse.gov/presidential-actions/proclamation-national-sexual-assault-awareness-prevention-month-2020/

ナショナル性犯罪の認識と防御月間2020

誰も今後決して性犯罪の屈辱や苦痛に耐えるべきではない。
このおぞましい犯罪は全ての年齢・人種・社会的地位のアメリカ人に影響する。
ナショナル性犯罪の認識と防御月間2020の間、私たちは、性犯罪を生き抜いた人たちをサポートすることの責務、これらの犯罪に対して刑法責任の強化を促進、そして、私たちの社会や家庭での性的暴力の惨劇を終わらせることを再確認する。

性犯罪は特に悪質で非人間的な形の暴力である。たとえ性暴力による身体的な傷が癒えた後でも、精神的・感情的なトラウマが付きまとう。生き抜いた人はしばしば引きずる不安・恐怖・怒り・恥や鬱と格闘します。また性暴力の壊滅的な余波は、被害者の愛する人たちとの関係すら害することもあります。私の政権は、性犯罪と戦うことを一番の優先事項とします。

昨年私は、ネイティブアメリカン(特に女性や子供)に対する受け入れ難い暴力的な行動を取り扱うために、行方不明や殺害されたネイティブアメリカンやアラスカ原住民に対する任務部隊を立ち上げることの執行命令にサインした。頻繁に、性暴力はインディアンの国では女性や女児に対して他の形の攻撃と合わせて行われる。この任務部隊は法執行機関の能力を改善し、検察がこれらの地域で新しいそして未解決のケースに対応することと彼らが重要な健康と人間的なサービスを受けられるために連邦政府全体が協力すること高めている。加えて、女性に対する暴力に関するオフィスと司法省内での犯罪被害者のためのオフィスは、原住民と山岳民族コミュニティーでの性犯罪被害者が、訓練された性的暴力の報医学審査官による高度な医療サービスや、彼らが治療されるまたは正義に到達するために必要であろう他のサービスにアクセスが確保できるよう先陣を切る。

司法省はまた、犯罪者を特定するために、国中の犯罪研究所の何千もの性犯罪キットの分析を促進するために膨大な資金を投入する。司法省はまた法執行官・検察官・被害者養護者が被害者をサポートし、オフィサーたちを正義に導くために必要な資源を確保できることを確認する。さらに、司法省と保健福祉省は、法的証拠の収集と保存、また性犯罪被害者の扱いやケアにおける最高の実践を特定してきた。

人身売買が世界中で横行してきていて、しばしば性的暴行を含む。2019年だけでも国際人身売買ホットラインはアメリカで約12,000ケースの人身売買の可能性の報告を受け取り、25,000人以上の被害者を特定してきた。これらの65%以上のケースで女性が照合され、5人中1人以上で子供が照合された。私の行政はこのグローバルな問題を解体し、正義をもたらし、生還した被害者の安円確保のために私たちの使える全てのツールを使う予定である。だから私はアメリカにおいての児童労働搾取と人身売買と戦うことへの執行命令にサインした。これは、犯罪者を起訴し、被害者をアシストし、人身売買やオンラインの児童による性的搾取と戦うための事前に防ぐ教育に提供する連邦政府の資源を優先させる。また私は、セックスと労働者の売買と戦うために430億円を認可する法律立法にサインもし、私の議会への2021年の財政予算要望は、人身売買に向けて42億5千万円を増やすことを検討している。そして重要なことに、私たちは人身売買に対処できない外国政府には対外援助に制限を科すことで保留しています。

今月、私たちは性的暴行によって引き起こされた荒廃を認識し、この恐ろしい犯罪を撲滅するために再び努力するために一時停止します。私たちは、ヘルスケア・被害者と人的サービス・法執行機関・犯罪正義に関わる専門家に、性的暴力に対する普段の決意と生存者の世話と支援を感謝しています。一国民として、私たちは性的暴力を生き延びた優紀ある男性女性子供たちと立ち向かい、アメリカ人が性的暴力のトラウマに耐えるのを防ぐのを助けるために私たちのできる限りのツールを使うことを誓います。

今、したがって、私ドナルドトランプ・アメリカ合衆国の大統領は2020年4月を国民性犯罪認識・防御月間であることを宣言します。私は全てのアメリカ人。家族・法的機関の職員・ヘルスケア・コミュニティーと信頼基盤の組織に、性犯罪サバイバーをサポートし、彼らのコミュニティーでこれらの犯罪が行われるのを防ぐことに働きかけることを促します。

これから、もっといろんなことが起きていきます。

ピーんときた方、真実を識って目醒めたい方は、僕のオンラインサロンへどうぞ。

有料サロンページの入り方

https://peraichi.com/landing_pages/view/ryuheimochizuki

オンラインサロン無料体験版

https://www.facebook.com/groups/2483155865291371/?ref=share