【これは、訓練です⁈】 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるように設定してあります。「ドラ子からのエネルギーがを受け取る」と意図するだけでOKです


またまた、上田(YAS)さんの投稿を引用。


たしかに、おかしいと思っていたんだよね。
政治家が寄ってたかって知恵を絞って?その結果が布マスク2枚、なんて。

それが、最高の決断て、コイツら、ホントにバカなの?と、とにかく腹が立った。

でも、これをきっかけに、自分で考えなきゃダメなんだ、他人は頼れないから、自分でまずはどうにかしよう、と思った人も多いのでは。

考えてみれば、色んなアイデアがでてくる。

そして、より良い世界が生まれるのかも。


また、コロちゃんに気づかされたよ。




以下引用
※※※

コロナ騒動の裏では、大きな力が働いています。
 コロナにおける日本政府の対応は余りにも異常です。それを皆が感じ取っているように思いますが、実はそれが今の私達にとって重要で必要なことなのです。添付資料をご覧下さい。