【こんなところにも】 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

※この前ブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるように設定してあります。
「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです


分離から、ワンネスへ。


ここ数年、アセンションについてあちこちで耳にする機会がある方も多いのでは?


次の文明の中心は、日本。
これは、地理的にも、タイミング的にも疑いようのない事実。
そのスタートとなったのは、1995年の阪神淡路大震災で、アメリカ文明の幕引きとなったのは9.11である、というのも知られた話。

そして、今回のコロちゃん騒動。
それに伴う経済的な混乱。

光の方に向かって行かれるかどうかの分岐点、大きなお試しだなぁ、と思う今日この頃。

自分の毎日の生活の中でも、規模は小さいがお試しがきていると、今日気づいてしまった。


自分のことでいっぱいいっぱいの状態で今の会社に入って、1ヶ月後に東日本大震災を経験した。
あれがきっかけで、会社のメンバーがひとつになった、と思っていた。

けれど、月日が経って、日常業務に追われているうちに、みんながみんな、また自分のことしか考えなくなっていた。

まさに、分離の世界。

そして、今日、本社の人間と話していて、お互い歩み寄らないと、マジでヤバいぞ、と気がついた。


まさにこれ、世の中の縮図そのもの!
分離から、ワンネスへ。
原点回帰。

それでもって、相手の事を思うのも大切だけれど、その前に、まず自分を100%愛し、信頼しなきゃ。


結局、私の課題はそこなのね、と再確認しましたとさ。

必要な人に、このメッセージが届きますように。