【備忘録】ワク楽講座 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

一昨年辺りからのご縁で参加しているワク楽講座、今日も盛りだくさんの内容で、久々に頭が超イタイ。

相当エネルギーレベルが高かったんだと思う。

今月にかけて、2週間分ぐらい備蓄をしておいたほうがいい、と言うのはかなり確かなスジからの情報。
あ、これはコロナが原因ではないので、念のため。

この情報を鵜呑みにして慌てるのではなく、ちゃんと情報の裏を取って、粛々と備えるといいかも。
ちゃんと情報取れるので。

まずは、ひたすら自分を整える。
今を生きる。

それが本当に大切なことだと思う。

周りの、インチキな情報に振り回されないで。
いたずらに自分の品位を落とさないで。

て、コレが一番大変そう…(苦笑)