今日はバイトの初研修の日(´・ω・`)

緊張でドキドキしながら行ったさ~

内容は朝から夕方まで、みっちり・・・

接客のレクチャーやロールプレイング、そして、アンケートという名のテスト・・・

計算問題やら、敬語やらいろいろやったさ~

というよりも、やらされたという感が強い・・・

マニュアルと一字一句間違えずに応待さねばならぬ!!という雰囲気を色濃く感じた1日でありました(ノДT)

でも、私の意見としては、接客はマニュアル通りにするのもありだが、

それはロボットやATMがすること。スタッフは人間なんだから、

最低限の守らなければならないことをしていれば、

あとはそのスタッフの人間性によるものだと思う。

ま~、とりあえず、明日からバイトがんばるぞーヘ(゚∀゚*)ノ

この世の中で、全然減らないもの・・・


それは、体重



いくら頑張っても減らない(。>0<。)


頑張ってるつもりなんかな~



ペタしてね

今日は大阪駅周辺を散策しに行ってきました。


でも、異様な雰囲気にビックリ!!


その原因はマスク!!


花粉症の時期でも見かけないほどのマスク率の高さΣ(゚д゚;)



早く、この騒動が治まってくれることを願います(・ω・)/