いつもいっしょに水泳の練習をしている仲良しさんなA夫妻(*^▽^*)


最近、奥さん泳いでないな~と思ってたら、


なんと、妊娠されていたことが判明っっ!!!


それは練習できないよねぇ~


予定日は10月末だそうです。


A夫妻、ほんまにおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆




めっちゃ理想的すぎてうらやましいってか、


私もそんなふうになりたいな~( ´艸`)


今日はインフルエンザのための休校最終日('-^*)/


ほんま、5月はい~っぱい休みがあったわぁ


ゴールデンウィークも結構あったし、3分の2くらいは休みの日やったんとちゃうかな(・ω・)/


休みすぎて、6月から授業やっていけるか不安はあるけど、


何より、学校でいろんな人に会うのが楽しみやわ~(●´ω`●)ゞ



あっ、人に会うのが楽しみなんて、久々やわ~


人に飢えているんやな~笑

今日は記念すべきバイト初日(*^▽^*)



緊張緊張緊張の1日やった~


でも、副店長に「私の店はマニュアル重視じゃないから」って言ってもらえ、


さらに、お客さんから「さっぱりしてて、おいしいたこ焼きやわ」と言ってもらえ、


うれしいこともあった(*^ー^)ノ



けど、店が少しでも忙しくなるとパニックに陥りそうで、


不安不安不安な1日でもあった(°д°;)



とにかく、値段を覚えなければっっ!!!