いつもいっしょに水泳の練習をしている仲良しさんなA夫妻(*^▽^*)
最近、奥さん泳いでないな~と思ってたら、
なんと、妊娠されていたことが判明っっ!!!
それは練習できないよねぇ~
予定日は10月末だそうです。
A夫妻、ほんまにおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
めっちゃ理想的すぎてうらやましいってか、
私もそんなふうになりたいな~( ´艸`)
いつもいっしょに水泳の練習をしている仲良しさんなA夫妻(*^▽^*)
最近、奥さん泳いでないな~と思ってたら、
なんと、妊娠されていたことが判明っっ!!!
それは練習できないよねぇ~
予定日は10月末だそうです。
A夫妻、ほんまにおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
めっちゃ理想的すぎてうらやましいってか、
私もそんなふうになりたいな~( ´艸`)
今日はインフルエンザのための休校最終日('-^*)/
ほんま、5月はい~っぱい休みがあったわぁ
ゴールデンウィークも結構あったし、3分の2くらいは休みの日やったんとちゃうかな(・ω・)/
休みすぎて、6月から授業やっていけるか不安はあるけど、
何より、学校でいろんな人に会うのが楽しみやわ~(●´ω`●)ゞ
あっ、人に会うのが楽しみなんて、久々やわ~
人に飢えているんやな~笑
今日は記念すべきバイト初日(*^▽^*)
緊張、緊張、緊張の1日やった~
でも、副店長に「私の店はマニュアル重視じゃないから」って言ってもらえ、
さらに、お客さんから「さっぱりしてて、おいしいたこ焼きやわ」と言ってもらえ、
うれしいこともあった(*^ー^)ノ
けど、店が少しでも忙しくなるとパニックに陥りそうで、
不安、不安、不安な1日でもあった(°д°;)
とにかく、値段を覚えなければっっ!!!