今日は記念すべきバイト初日(*^▽^*)



緊張緊張緊張の1日やった~


でも、副店長に「私の店はマニュアル重視じゃないから」って言ってもらえ、


さらに、お客さんから「さっぱりしてて、おいしいたこ焼きやわ」と言ってもらえ、


うれしいこともあった(*^ー^)ノ



けど、店が少しでも忙しくなるとパニックに陥りそうで、


不安不安不安な1日でもあった(°д°;)



とにかく、値段を覚えなければっっ!!!