初!!バイト今日は記念すべきバイト初日(*^▽^*) 緊張、緊張、緊張の1日やった~ でも、副店長に「私の店はマニュアル重視じゃないから」って言ってもらえ、 さらに、お客さんから「さっぱりしてて、おいしいたこ焼きやわ」と言ってもらえ、 うれしいこともあった(*^ー^)ノ けど、店が少しでも忙しくなるとパニックに陥りそうで、 不安、不安、不安な1日でもあった(°д°;) とにかく、値段を覚えなければっっ!!!