今日、左手の小指、挟んだ(ノω・、)
め~っちゃ痛かったぁぁぁぁあああ
ほんまに、どうしようかと思ったくらい・・・
今でも、まだまだジンジンしてるし~
どうやら内出血しているみたいやし~
指、挟むとか疲れてるんかな~
最近、土日はバイトでまったく休みなしやからかな~
でも、あんまり疲れは感じてないのよね~
頑張れる時に頑張らないといねо(ж>▽<)y ☆
今日、左手の小指、挟んだ(ノω・、)
め~っちゃ痛かったぁぁぁぁあああ
ほんまに、どうしようかと思ったくらい・・・
今でも、まだまだジンジンしてるし~
どうやら内出血しているみたいやし~
指、挟むとか疲れてるんかな~
最近、土日はバイトでまったく休みなしやからかな~
でも、あんまり疲れは感じてないのよね~
頑張れる時に頑張らないといねо(ж>▽<)y ☆
焦る~焦る~Σ(・ω・ノ)ノ!
やらなアカンこと、
①国家試験勉強
②就活
③卒論
④実習の勉強
べつに、期限が迫ってるわけではないんよね~
ただ、計画的にすればいいことやねんけど、
ナゼか焦ってるのよね~
明日は学内の初就職説明会(・ω・)/
いよいよ、私も就職活動スタートッッ!!
ずーっと学生がいいけど、常に金欠状態やからな~
仕事のために生きるのではなく、
生きるために仕事をするのがベストやなо(ж>▽<)y ☆
あっ、ここで言う「生きる」とは、「生きがい、趣味、好きなこと」ってことっす![]()