今日、左手の小指、挟んだ(ノω・、)


め~っちゃ痛かったぁぁぁぁあああ


ほんまに、どうしようかと思ったくらい・・・


今でも、まだまだジンジンしてるし~


どうやら内出血しているみたいやし~



指、挟むとか疲れてるんかな~



最近、土日はバイトでまったく休みなしやからかな~



でも、あんまり疲れは感じてないのよね~


頑張れる時に頑張らないといねо(ж>▽<)y ☆

焦る~焦る~Σ(・ω・ノ)ノ!


やらなアカンこと、


①国家試験勉強


②就活


③卒論


④実習の勉強





べつに、期限が迫ってるわけではないんよね~


ただ、計画的にすればいいことやねんけど、


ナゼか焦ってるのよね~


明日は学内の初就職説明会(・ω・)/


いよいよ、私も就職活動スタートッッ!!


ずーっと学生がいいけど、常に金欠状態やからな~




仕事のために生きるのではなく、


生きるために仕事をするのがベストやなо(ж>▽<)y ☆




あっ、ここで言う「生きる」とは、「生きがい、趣味、好きなこと」ってことっす合格