今日、左手の小指、挟んだ(ノω・、)


め~っちゃ痛かったぁぁぁぁあああ


ほんまに、どうしようかと思ったくらい・・・


今でも、まだまだジンジンしてるし~


どうやら内出血しているみたいやし~



指、挟むとか疲れてるんかな~



最近、土日はバイトでまったく休みなしやからかな~



でも、あんまり疲れは感じてないのよね~


頑張れる時に頑張らないといねо(ж>▽<)y ☆