小指今日、左手の小指、挟んだ(ノω・、) め~っちゃ痛かったぁぁぁぁあああ ほんまに、どうしようかと思ったくらい・・・ 今でも、まだまだジンジンしてるし~ どうやら内出血しているみたいやし~ 指、挟むとか疲れてるんかな~ 最近、土日はバイトでまったく休みなしやからかな~ でも、あんまり疲れは感じてないのよね~ 頑張れる時に頑張らないといねо(ж>▽<)y ☆