シューカツ明日は学内の初就職説明会(・ω・)/ いよいよ、私も就職活動スタートッッ!! ずーっと学生がいいけど、常に金欠状態やからな~ 仕事のために生きるのではなく、 生きるために仕事をするのがベストやなо(ж>▽<)y ☆ あっ、ここで言う「生きる」とは、「生きがい、趣味、好きなこと」ってことっす