明日は学内の初就職説明会(・ω・)/


いよいよ、私も就職活動スタートッッ!!


ずーっと学生がいいけど、常に金欠状態やからな~




仕事のために生きるのではなく、


生きるために仕事をするのがベストやなо(ж>▽<)y ☆




あっ、ここで言う「生きる」とは、「生きがい、趣味、好きなこと」ってことっす合格