マスク今日は大阪駅周辺を散策しに行ってきました。 でも、異様な雰囲気にビックリ!! その原因はマスク!! 花粉症の時期でも見かけないほどのマスク率の高さΣ(゚д゚;) 早く、この騒動が治まってくれることを願います(・ω・)/