今日は、いつものフィットネスでヨガやってん(*^▽^*)
ホンマは泳ごうって思っててんけど、
おもろいおっちゃんらに誘われたらかないまへん(ノ゚ο゚)ノ
先週と先々週は丁寧にお断りさせてもらったから、今週こそは参加せねば!!
で、参加してみた感想は、
めっちゃ気持ちい汗かけたわ~☆
でも、「ダウンドックのポーズ」っていうの、なんか、私だけぎこちなくて、
手取り足取りで教えてもろた(´0ノ`*)
それに、おばちゃんら(参加者の8割の方々)、めっちゃバランス良くて、
私、結構、フラフラしてたから、目立ってたかもね・・・
けど、来週も行けたらイイな~って思ったョ
ってか、ヨガって、正式には「ヨーガ」なん?それとも、「ヨガ」なん?